忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

330話「お願いだから匂いを嗅がせてくださーい」

拍手

オープニングトーク。
DGS祭DVD、初回生産分予約は4日まで。
神谷さん「武道館イベントにも登場したこの人からメッセージが」
内Pからメッセージww
DVDの売れ行きにエクステンドの未来がかかってるとかww
リアルなコメント!
神谷さん「出演者の中で一番がっかりな人じゃん」
小野さん「しかもさらっと未来がとか」
文化放送から切り離されたDGSもエクステンド頼りなので、この番組の未来もかかってるとかw

ふつすと。
『小野さん、ミニアルバムのタイトル決まりましたね。すごくカッコいいと思いました。CD予約します。』
小野さん「ショーが皆さんに楽しんでもらう。静かな方がシーン。ショーがUP STAIRS、シーンがDOWN STAIRSになった。」
勝手にディスティニーとかレジェンドとかタイトルを変えようとする神谷さんww
小野さん「中二か!」ww
対になってる方がいい、アゲアゲの曲も過去を顧みたりしてることとかからこのタイトルになったとか。
小野さん「両方聞いても楽しめますし、一枚でも僕の一面が深く掘り下げられると思うんで。素敵アルバムに仕上がってます」
神谷さん「いつ発売ですか?」
小野さん「いつだっけ・・・未定!決まってたっけ?」
小野さんそこ大事なとこww
結果、続きはwebで!になっちゃったよww

ガルスタ談話室!
ふつすと『ガルスタでは読者さんと作る夢のグッズ企画というのがスタートしてます。読者さんの意見を聞いて実現するプロジェクトです。ガルスタおじさんのグッズがあるとしたらどんなグッズがいいですか?』
編集部の方からガルスタおじさんに触れてきたww
神谷さん「ゆるキャラといえばグッズ展開ですよ」
小野さん「何がいいですかねー」
神谷さん「僕らが考えるより本人に聞いたほうがいいんじゃない・・・僕呼んでくるよ!」
まさかのガルスタおじさん再登場ですかww

おじさん「久しぶりーもうちょっとちょくちょく呼んでっていったじゃん!」
小野さん「申し訳ないですー」
おじさん「おじさんのグッズ作ってくれるんでしょ?何つくろうか?」
小野さん「さっそくなんですけど、おじさんが好きな食べ物なんですか?」
おじさん「お金があるときは、カツ丼!ないときもあるのよ、そういうときは、これ」
小野さん「今食べてる、とり缶・・・」
今食べてるww
じゅるる(飲み物飲む音がwww)
小野さん「ワンカップ半分くらい・・・」
ワンカップ持参ww

小野さん「おじさん、趣味は?」
おじさん「馬!玉入れ。海物語を超えるのはないね!マリンちゃん!」
玉入れってパチンコのことなんですね(・ω・)←
小野さん「馬やるとき必要なものは」
おじさん「赤ペン、新聞。俺くらいになるとデータだから」
小野さん「馬に関するグッズってことで、赤ペンは?」
おじさん「これで勉強したら当たるよって!」
小野さん「当たらないだろうな・・・おじさん、何かこだわりとかある?」
おじさん「迂闊にサインはしない。小野Dはサインとかする?」
小野さん「しますよ、お仕事とか」
おじさん「気をつけた方がいいよ、おじさん書いてって言われて書いたら借金地獄だよ。連帯保証人はダメだよ。だからおじさんはサインはしません!」
連帯保証人wwまたおじさんの過去が一つ明らかになりましたww
小野さん「ハンコとかどうですか?」
おじさん「ダメダメ!」
小野さん「ずばり!どんなグッズがほしいですか・」
おじさん「ちっちゃいテレビほしい。」
小野さん「何のグッズ?ガルスタポータブルテレビ?実用的だね。」
何かおじさんの発言に振り回されてるよ、小野さんww
グッズ案出す進行頑張ろうとしてる雰囲気がww
おじさん「まずおじさんのフィギュア作ろう!」
小野さん「ゆるきゃらは着ぐるみあるから」
おじさん「おじさんの着ぐるみ作ろう!等身大ぬいぐるみ作ろう!」
おじさんのぬいぐるみww

小野さん「おじさん、そろそろ、お時間の方が・・・」
おじさん「そろそろ帰るけども・・・」
小野さん「もう帰ってください、また呼びますんで!」
退室ギリギリまで喋るおじさんww次はいつ出てくるかな・・・。

Dear Voice。
神谷さん『部屋が狭いなら俺の部屋に引っ越せばいいじゃない』
小野さん「きたきたアントワネット!」
神谷さん「ヒロCアントワネット!こんなのばっか言わされてるな!」ww
DGSでの神谷さんのキャラはもうこっち方向で定着ですよねww

エンディングトーク。
神谷さん「おじさん、満足して帰ったよ。何になった?」
小野さん「サインペンとハンコ以外になった。」
神谷さん「ぬいぐるみ作るって行ってたよ」
おじさんはぬいぐるみ作る気マンマンですがwwどうなるんでしょうかww

次回、ゲストに岡本信彦さん!
なんかこの3人の組み合わせ珍しいイメージ。
楽しみだなー(´ω`*)

331話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]