忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

332話「ごっくん馬路村」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「そういえば、今年、遊佐浩二聖誕祭しなかったね」
小野さん「うっかりDGS」
神谷さん「キャラホビで公録しなかったね」
小野さん「うっかり・・・」
両方ともやらないのかなーって思ってたww
キャラホビとか全然話題に上がらなくて毎週逆にびっくりだったww
神谷さん「いろいろ仕込んでる夏だと思ってください」
小野さん「準備してる」
ホントに何か仕込んでると嬉しいんだけどなー。
楽しい報告待ってますww

ふつすと。
『アニメイトでDGS祭のPVが流れてたので見てきました。発売楽しみにしてます』
神谷さん「最近オーディオコメンタリーを録らせていただいて・・・」
で、ジェンガのシーンについて。
小野さん「僕は計算しない方が降りてきますね」
降りてくるww笑いの神的なものがですかねww

『先日、お二人が話していたでぃあぼいすの使い方です。私はアラームにしています。毎週変えています。電子音より目が覚めやすいです。たまにアラームが鳴りっぱなしで二度寝するとその夢をみます』
神谷さん「毎週ダウンロードすると毎週変えられるんだね」
小野さん「新鮮」

『先日おっしゃっていたボイスの使い方ですが、アラームにしています。以前、外でなんかおっさんが怒鳴ってるなって起きたらアラームでした』
小野さんのアラームはベル。
小野さん「電子音じゃない方がいい」
神谷さん「僕は目覚めがいいので、なんなら無くてもいい。鳴る10分前とかに起きれる。」
目覚めいいの羨ましいー。
神谷さん「一時期、ポケモンの目覚まし時計があって、ピカチュウとピッピがあってそれで起きようとしたら超こえぇ、人の声で起きるって。ピッピピピーピッピッピが怖くて!たぶん着ボイスで起きるのは恐怖!」
小野さん「それはやっぱ職業もある、人の声って・・・。なんなら僕が声で起こしますから。ぴっぴぴぴっぴぴーって。」
神谷さん「うるせぇ!お前が起きれねぇって言ってる以上・・・」
小野さん「まず僕が起きてー」
神谷さん「ベルが鳴ります、僕が小野君の顔に(目覚ましを)投げます」www
小野さんの僕が起こします発言の可愛さと神谷さんの反論ww
安定のやりとりwwもう楽しすぎるww

シルフ談話室。
ふつすと『私には義理の兄がいてすごくカッコいいんですが、人間的にちょっとあれで、お金を返してくれません。嫌われずに返してもらう、愛され系取立てってどうしたらいいですか?』
小野さん「取立ては愛されない」
神谷さん「ウシジマくんしか思いつかない」
根本的に解決する方法は・・・世の中にはお金より大切なものがあること・・・?
小野さん「プライスレス!」
ってことでお金より大切なものを言い合う、プライスレスピンポンをするww
もうないなって思ったらお金っていう。
神谷さん「俺らはお金で買えないものを提供してるから!」

神谷さんからスタート。
愛(神谷さん)→夢(小野さん)→希望→平和→時間→権力→親→兄弟→金!(神谷さん)
2個目の時点で若干つまる小野さんww早いww
権力あたりから二人ともかなり時間がかかるww
神谷さん「あー、油断した!」
小野さん「親兄弟にww」
神谷さん「もっとテンポよく!考えちゃダメ!」

DGS(神谷さん)→お金!(小野さん)ww早いww
神谷さん「ちょっとは考えろ!」
あと数回繰り返して、リスナーさんからのメールやら、ガンプラやらが挙がって、最終的には。

お金!ww

二人で言ったww
神谷さん「意外とすぐお金って言っちゃうよw」

Dear Voice。
神谷さん『働きたくねぇだ?お前、俺のATMのくせに何言ってんだよ?働けメス豚!!」
罵倒系ww
神谷さん「これ最低だよ」
小野さん「これで目が覚めるんだよ、危機感を覚えて起きれる」
神谷さん「これで目覚めるのかな・・・」ww

エンディングトーク。
神谷さん「今日台読んでて違和感あったのが。活字で男塾って書かないで」
小野さん「ウシジマくんも出てきちゃったしwwブラザーズコンフリクトですよ!」
シルフ談話室のあれは台本通りなんですねww

333話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]