忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

324話「ラマ皮の財布買っちゃいました。特徴は・・・傷つきやすくて、劣化しやすい☆」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「実は最近DGS、スタッフの入れ替えが結構あった。ディレクターが変わりました。武道館のイベントを手伝ってくれたヨコカワさん。」
新しくDGSスタッフさんのお名前出ましたー!ヨコカワさん!
神谷さん「タムタム!ドワンゴを辞めます・・・」
えぇ!?タムタムさん・・・!
小野さん「お疲れ様でした。」
神谷さん「お疲れ様でした、でも新しいところはエクステンドです!」
え・・・エクステンドって内田さんの会社だよね・・・?
神谷さん「エクステンドである以上DGSとは切れない。2人目の社員です!」
タムタムさんの名前よく出るし、ツイッターとかも見たりするからDGS卒業だったら寂しいとか思ったらww
さらにDGSに近くなったwwなんか安心した(´ω`)

ふつすと。
『進撃の巨人9話見ました。原作から大好きだったのですが、アニメで動く二人を見てさらに好きになりました。』
神谷さん「原作読んで、リヴァイは冷たい人だと思ってたけど、死にゆく人の手を取るところでどう思ってるのか、クールにやってみたけど、ホントはすごく心を痛めているっていう演出をされまして、構築していった。みんなで作ってるって感じがする現場。」
小野さん「僕もクールで取り乱したりしないって思ってたけど、意思を伝えるところは揺らいだりするっていうのを現場で作っていった。」
神谷さん「現場はんぱない、終わったらぐったりする。一番ぐったりしてるのは梶くんだけど。」
小野さん「ホントいい現場」
やっぱり作品のお話になると真面目なお話聞けて、これはこれで楽しいですね。
進撃は話が重いから、精神的にもかなりパワー使いそうな作品ですよね。
でも兵長がめっちゃ動く回、カッコよかったなー(´ω`*)

『小野さん、ノルンノネット買いました。小野さんがやってるキャラ、演じてみての良さはありますか』
小野さん「おじさんが推してたやつ」
ガルスタおじさんwwすっかり定着しましたねww
小野さん「(自分のキャラの)魅力はね、うーん、殺し屋?殺し屋みたいなポジション。最初ヒロインを殺しに行く。」
神谷さん「乙女ゲーだよね?!」
小野さん「Sを通り越してるんですよね。人として相容れない立ち居場。僕史上一番ドSなキャラ。」
でも小野さんはいわく、かいつまんで説明してるのでやってみやら違うって思うかもしれないとかw
神谷さん「そんなノルンノネットよろしくお願いします。ガルスタおじさん一押しですから」
小野さん史上一番のドSって言葉はめっちゃ気になるし惹かれる・・・!
うわー、こんなところで販促されるとはww

シルフ談話室。
ふつすと『革命機ヴァルヴレイヴのコミカライズを担当させていただくことになりました。神谷さんと小野さんは軍の大佐になれたら何をしたいですか?』
神谷さん「そもそも軍の大佐ってなにするの?」
小野さん「指揮官席で命令する人だよね」
神谷さん「あれじゃないすか、ディアなガールの士気を高める演説とかじゃない?」
ということで、これから士気を高めるための演説をする・・・?
成長宣言のキーワード3つはランダムで箱から引くとかww
もう危ないキーワード入ってる雰囲気満載なんだけどww
小野さん「これ未来決めるやつなんでしょww」

神谷さん「我々DGSは6年間に渡り、たった一人のあなたのためにという基本概念の元、大胆な政策を行ってきた。私はDGSの成長戦略として3つを掲げることにした。1つ目!ガルスタおじさん!彼はこの番組になくてはならない存在である。次イベントあったら必ずおじさんは出る!」
ガルスタおじさんイベント出演決定ww
まぁ、今までもカミヤマチキン先生とか出てたから、これは想定内だよねww
神谷さん「2つ目!ぬるぬるエキスポ2013!八木橋くんがぬるぬるになる!」
はい、謎のワード来ましたwwぬるぬるエキスポって何ww
ってか八木橋君とばっちり(・ω・;;)
神谷さん「3つ目!だが断らない!だが断るなんてセリフは古い!断らない!」
だが断らないww新しいww

神谷さん「これ大変だぞ」
小野さん「うん・・・だが断らないww」
神谷さん「やるしかない。八木橋くんがぬるぬるぬなることは決まった」
八木橋くん「断らない!」www

小野さん「1つ目!逆バンジー!私は飛ぶ、大空に!君の町に降り立つ!」
逆バンジー・・・何かのときに出てたワードだよね?何のときだっけ?
小野さん「2つ目!文化放送エクステンドに入社する!嘘だ。私はエクステンドの筆頭株主になる。私にその財力はないかもしれない、でも買えるだけ買う。」
もう言うことが迷走してるww小野さん困ってる雰囲気だよww
っていうかワード自体が無茶すぎるしw
小野さん「3つ目!ポリスに確保!金も持っていないのに株を買うなどと妄言を言っている私はポリスに逮捕されるだろう。」
小野さん頑張ったww

小野さん「これはきつい」
神谷さん「逆バンジーは決まったので。」
逆バンジーをする日はくるのか・・・?w
でも小野さんジェットコースター苦手だよね・・・逆バンジーも苦手なんじゃ・・・?
ホントにやることになったら可哀想なのでネタで留めておいてくださいw

Dear Voice。
神谷さん『そうです。わたすがガルスタおじさんです!これくるね!本命!』
ガルスタおじさんww

エンディングトーク。
神谷さん「いろいろ言ってしまいましたがぬるぬるエキスポって何にやるの」
小野さん「その結果ポリスに確保」
神谷さん「でも逆バンジーはやっとかないと」
小野さん「(ぬるぬるのまま)ぽーんですよ!」
ぬるぬるの小野さんが客席ダイブらしいですww
ってっきり成長宣言はイベントでやることの前フリ的なことを言うのかと思ったらとんでもないもの出てきたww
さて、どこまで宣言は実行されるのかww

325話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]