忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

304話「阪口さんは今、海原雄山の格好をして、何故か頭にたいやきを付けています」

拍手

オープニングトーク。
今週も神谷さんの聖誕祭!
小野さんから前回のあらすじ説明wwラジオなのにあらすじってww
小野さんたちが神谷さんをおもてなしをしていたところで阪口さん乱入。
究極対至高のおもてなし対決開始!
小野さん「(神谷さんは)前回料理を食べてないんです。でも今回は食べられます!」
前回かわいそうすぎただろww

神谷浩史大好き声優対決!
小野さん「毎週レギュラーしてるんです!神谷さんのこと知ってます!」
阪口さん「俺の方が!20年近く付き合ってる。」
ってことで神谷浩史穴埋め対決。
二人の答えでどっちがいいか選ぶ=料理が変わるらしい。
神谷さん「どっちが食べたいか選べばいいんだな」
答えで選ぶ気ないww

問題『神谷浩史の最大の魅力は○○である!』
小野さん「最大の魅力は天使の輪っかである!浩史は天使だね☆」
阪口さん「最大の魅力はポイズンである!カラオケで歌う布袋さんは最高だぜ!」
神谷さん「歌ってないだろ!」ww
小野さん「魅力は鎖骨である!良い鎖骨してんだよ。お水溜まるよね。」
阪口さん「魅力は魚に優しい。誰でも釣れるブラックバスを釣ったことがない」
神谷さん「1匹は釣っただろ!釣れなかったのはお前だろ!」ww
阪口さんうろ覚えすぎww
そして結果は阪口さんの勝ちww
てか小野さんの選んだ魅力ポイントがなんか可愛いというか何というか(・ω・*)

問題『今の神谷浩史に足りないものは○○である』
阪口さん「足りないものはワイルドである。」
神谷さん「やっぱ胸毛・・・」
小野さん「足りないものはない!」ww
結果は阪口さんの勝ちだったのかな?

問題『僕だけが知ってる神谷浩史の姿』
小野さん「トイレで隣同士になると、『よっこいしょ』って見栄を張って言う」wwいいのかこれww
阪口さん「マリオゴルフでパットが早い」
結果阪口さんの勝ち。
ってか阪口さんを選ぶとサザエ食べられるからってww
普通に阪口さんの3連勝ww

Dear Voice。
小野さん『女将だ、女将を呼べ!』
神谷さん「どんなときに使うの・・・」

小野さん「どっちが神谷浩史が大好きかって対決してきましたけど、どちらもヒロCのこと大好きだよな!」
阪口さん「だよな!」
小野さん「和解しました!」ww
和解したってことでここからはお食事を楽しむらしいですww
小野さん「神谷さんー・・・」
神谷さん「何?」
小野さん「いやなんだもないです、これ見て」
阪口さん「リアルな数字だなー・・・」
小野さん「最後に対決していいですか?お会計をかけた対決!」
神谷さん「約6万」wwすごいww
ガチな金額ですねww
しかも神谷さんも参加しての対決ってww
諏訪さんが問題読んで早抜け対決。
諏訪さん「バトスピでゲームをするのに必要なデッキは・・・」
阪口さん「40枚!」
諏訪さん「バトスピの公式ルールブックに掲載されているカードの種類は・・・」
小野さん「ブレイ!」
まさかの神谷さんがお支払い?お誕生日様なのに?

エンディングトーク。
小野さん「いかがでしたか?阪口さん」
阪口さん「なかなか楽しかった。あそこで請求書とにらめっこしてる・・・」
神谷さんww
食べたメニューと会計のメニューが違うとかwwひどいww
そしてエンディングのBGMは阪口さんと小野さんのデュエットww
小野さん「改めてどうですか」
神谷さん「そんな変わることはないですけど、これからも頑張っていくので、よろしくお願いします。」
小野さん「神谷浩史聖誕祭これにて終了です!」
神谷さん「終わりなの?!」

305話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]