忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

303話「僕は今、美味しんぼの山岡士郎の格好をしています」

拍手

オープニングトーク。
何か声の聞こえ方が違う・・・場所どこだろう?
小野さん「さぁ、皆さんお待たせしました、神谷浩史聖誕祭をお届けします!」
神谷さんおめでとうございます!!
神谷さん「よく小野くんは環境が違うのにいつものテンションでできるね」ww
小野さん「文化放送の外で、おいしいものが食べたいというリクエストに答えて」
目黒駅近くのお店?にいるらしい。
生け簀で魚を釣って、新鮮な魚を食べるお店らしい。
ってか新年会を兼ねてるってww

タイトルコール。
神谷さん「全然わかんなかった!山岡士郎だったんだね!」
ラジオでも伝わらないどころか、神谷さんにも伝わってないww
小野さんww

お店は『釣船茶屋ざうお目黒店』らしい。たぶん合ってる・・・かな。
ってことで、早速生け簀の方へ移動。
神谷さん「釣れない・・・みんなでやろうぜ!」
釣ってるのって神谷さんだけなの?ww
小野さん「神谷さんのオーラで魚が警戒してる。」
なので、人気声優オーラを消すために・・・。
神谷さん「ハコフグだろ?」
小野さん「かわいいーかわいいー、完全に魚類です!」
ハコフグになった神谷さん?かぶりもの?
ラジオじゃ伝わらないww
竿を変えたりしたりしながら釣り続けて、最初にヒラメゲット!!
お店では釣れたらお祝いで一本締めをするらしい。
お店の人「神谷様がヒラメを釣られましたー!」ww
で、みんなで一本締めww

次は伊勢海老ゾーン。
今度はカニのかぶりものをかぶってるらしい神谷さんww
小野さんは網持ってスタンバイ。
神谷さん「網ですくった方が早いんじゃない?」
ってことで、伊勢海老ゲットー!
小野さんが網で取ったのかな?
ってことで。
お店の人「小野さんが伊勢海老を釣られましたー!」ww
神谷さん「鯛行きたい!」
お客さんが神谷さんを見て、「カニだ」って言ってるらしいww
一般のお客さんもいるところで録ってるのかww
そして鯛ゲットー!(小野さんが?)
神谷さん「山岡さんです」ww
お店の人「山岡様が鯛を釣られましたー!」ww

釣った魚でお料理を作ってもらってる間にDear Girl情報ww

ってことで料理は間もなく到着。
小野さん「あれ?神谷さん、困ったな。神谷さんのお誕生日をお祝いしたいってことでスタッフが勢揃い、11人いるね。魚が足りないな!」
神谷さん「足りなくないかって言ったよな!」
小野さん「また釣ってきてくれませんか?みんな神谷さんが釣った魚がが食べたい!」
神谷さん「もはや俺らだけで食うのでいいじゃん!」
俺らって言ってるあたり、小野さんも含まれてるのかな。
俺だけって言わない神谷さんが(´ω`)
小野さん「DGSファミリーじゃないですか!」
神谷さん「行けと・・・。はい。」ww
小野さん「ここは繋いでおくんで」
神谷さん「来ないの?!」

再び生け簀へ行って釣る神谷さん。

そして帰還。
小野さん「日本酒がいいっすよね、超うまいっすよね!」
まさかのもう食べてるww
神谷さん「え?それ俺食べたいやつなんだけど。数がおかしい。俺釣ってないやーつがあるんだけど。」
小野さん「前もって頼んでおきました。」ww
神谷さん「アジを釣ってきたんだ」
小野さん「食べましょう、神谷さん」
お誕生日である神谷さんから一言いただいて乾杯するらしい。
「お集まりいただいてありがとうございます。もたもた釣っているせいでお待たせして・・・」
小野さん「かんぱーい!」
言わせる気ないww

小野さん「感想聞かせていただいていいですか?」
神谷さん「うまいね」
小野さん「これが今週のDear Voiceになります!」ww
まぁ、毎回聖誕祭のボイスは不意打ちだよねww

そして乱入してくる声が!阪口さんぽい?
小野さん「神谷さん後ろ後ろ!リスナーさんに説明してあげて」
神谷さん「阪口大助さんが・・・」やっぱりww
阪口さん「海原雄山です。」
神谷さん「仕事選びなよ。」
ここから小野さんと阪口さんの寸劇がww
で、小野さんと阪口さんどっちが神谷さんをおもてなしできるか対決?

エンディングトーク。
阪口さん乱入で、来週に続くww
次週はおもてなし対決?なのかな?

304話につづく!
PR

ありがとうございます!

リアルタイムで聞けなかったので
とてもありがたいです!!
詳しく書かれてあって楽しめました♪
by あくちゅい 2013/01/27(Sun)20:23:31 編集

コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。
つたないレポですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです☆
by ちとせ@管理人 2013/02/03(Sun)01:48:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]