忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

298話「僕と一緒にPARTYしようよ」

拍手

オープニングトーク。
クリスマスってことで今年もサンタ衣装で放送!
ってことで喋り方もサンタ風wwホッホッホww
これも6回目ってことで。
神谷さん「ディアガールのサイトで確認しようとも思わないでしょ?」ww
そんなことないです!

この時期恒例の企画!!
『どーしても、ゲットしたい、ストーリー』!!
今年のプレゼントはー?
【神谷さん】
鍵のかかった部屋の文庫本、キラミューンの「鍵のかかった部屋」で販売してたブックカバー(神谷さんサイン入り)。
普通にいいプレゼントだー。
文庫本は自分で持ってたの+イベント用にスタッフからもらった分で2冊あったから、1冊プレゼントってことらしい。

【小野さん】
サルエルパンツ、iPodカバー。
神谷さん「これはいいんですか?そのパンツは入り口から知ってるから。俺が買わせたから。」
神谷さんがこれ似合うんじゃない?サルエルはいてみたら?ってことで買ったものらしい。
一ヶ月以内に買って、しかもそれ以来はいてないらしいww
小野さん「股に布がないから落ちつかない」ww
ちなみにサイズはLサイズ。
小野さん「彼氏にいかがですか?」

【諏訪さん】
写るかどうかわからないアンティークカメラ、2コセット。
【内田さん】
ロングパーカー、アニサマのパンフ。
内田さんのロングってww
神谷さん「すげーロングー!!」
【太田尾P】
ポケットドルツ(電動歯ブラシ)、沖縄ロケで使ったガイドマップ。
【八木橋くん】
八木橋総選挙のパネル20枚セットww
神谷さん「いらねー!」
20枚ww多すぎるww
プロ仕様なのでつくりはちゃんとしてるらしい。
【いとうさん】
頂いたDVDソフト6本
【たむたむさん】
PSP2000ローズピンク。
神谷さん「僕は2000番台すきですよー。」
【ドワンゴ】
マジックグッズ。
【シルフ】
響事務所看板。
神谷さん「本当に看板です。お店の前に置いてある看板です。」
3年前のイベントで使ったらしい。
神谷さん「引くくらい大きい」
どんだけ大きいんだ・・・?
お二人がサインを入れるらしいですー。
【ガルスタ】
電撃20年祭で展示したパネル、プリンスオブストライドのコミックもセットで。
これも大きいらしい。
【アスキーメディアワークス】
電撃20年祭ノベルティセット、5名さまに。

神谷さん「今年一番無茶なのは響の看板。」
小野さん「うっかり家の前に置いたりしたら、DGSここ!って書いてあるから軽く事件になる」ww
今年も抽選ではなく、どーしても欲しい理由を書いて応募。
神谷さん「嘘はやめてくださいね、でもディアなガールが書いてることは信じます!」
毎年、ディアなガールの皆様の理由が素敵すぎてww

シルフ談話室。
ふつすと『ライブの前などにどのように緊張をほぐしてますか?』
神谷さん「どれだけ練習をして不安を消せるか」
ってことでDGSイベントでやる?かもしれないバンドの練習。

神谷さん「『ブログをやめろ』、聞いてくれてありがとう」
曲名ww
からのバンドメンバー紹介ww

次に小野さんの練習。
小野さん「それはなーぜーかー、ベイベー」ww
ゾナーww
小野さん「メンバー紹介いくよー、土方さん!」
なぜ森久保さんものまねww
そして神谷さんのときにあった歓声が消えるww
寂しすぎるwwエコーはかかってるのに静かww
切ないww

Dear Voive。
小野さん『お嬢様、電話ですよ、あ、いえ、私はあくまで全裸ですから』
まさかの全裸執事ww
途中まで良い感じだったのに、最後ww

エンディングトーク。
ぐだぐだだったMC練習ww
ってかバンドネタが進んでますが、イベントでは何が起こるのかw

299話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]