忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

292話「どうやら八木橋総選挙、盛り上がっていたのは僕達だけのようです」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「今日は後半時間がかかる企画をするので早めに。」
時間がかかる企画・・・?
そして、小野さんからはDGSイベントのお知らせを早口でww
先行申し込んだけど当たるかな・・・当たってください・・・!

ふつすと。
『響のドラマCD聴きました。漫画からラジオを知ったので終わってしまうのは寂しいです。響に関わったすべての皆様ありがとうございます。緋月も楽しみです。』
漫画からこのラジオを知ったという方からのふつすと。
神谷さん「どう思ったんだろう・・・この人たちホントにいる!みたいな?」

ガルスタ談話室。
ふつすと『最近占いにハマっています。女性は占いが好きというイメージですが、お二人は占いに行ったことありますか?』
神谷さん「占い好きな女の子多いですよねーってことで、本物の占い師さんをブッキングしてきました!」
ゲッターズ飯田さん登場!!
ゲッターズさん「お二人とも良い声してますねー」ww
諏訪さんのお知り合いww

お二人も占ってもらうことに。
小野さん。
楽観主義、楽しいことがしたい、でもマイナス思考、ポジティブに見せてるけどマイナス、団体行動嫌い、ほぼ人の話を聞かない。
演技する・芸術系の仕事が天職!!
年々変態が強くなる・・・?!
心が小6か中1で止まってるww
小野さん「中2まで行かない!!」ww
子供っぽい食べ物が好きだからハマるとそればっかり。
2012年末から爆発的に上がります。
ゲッターズさん「まだピーク来てない」・・・ナウピークじゃない・・・だと!?

神谷さん。
人は人で自分は自分、情報収集が好き、負けず嫌いなのに引き癖があるから踏み出せない、真面目、段取り計算ができる。
心が中3、高1で止まってるww小野さんよりちょっと上ww
ベースがアホなので言ったことを忘れるww
小銭が大好き、家にガラクタがたまりやすい。
妄想恋愛、片思いで終わりやすい。
ゲッターズさん「一言多いのでそこを気をつけて」ww
運気は2012年からめっちゃ流れが良くなる、グッと上がる。
二人ともまだピークじゃないのか!!

内田さん。
神谷さん「大ヒット商品を生み出すことはできるでしょうか?」
ほぼ感覚で生きてる人、計算が一切できてないww在庫の原因これかww
来年の誕生日を越えると人生のピーク、良いものを生み出せるので大丈夫。
ゲッターズさん「えらそうな口調が出るので気をつけて。」w

諏訪さん。
神谷さん「緋月はヒットするんですかね?」
前回より全然ヒットする!
ここから頂点に入るので、上り続けて爆発する。
2月は最高に良いとか!イベント!

八木橋くん。
2011年の11月くらいからやる気が上がってきてるので、上がってくる。
2013年は良い苦労ができる。
神谷さん「彼は女の子が好きなんですが」
飽きっぽい。
そしてピー音入って何かが暴露された模様です。

Dear Voice。
小野さん『ほら、俺のおのなりさん、お前だけ特別に食べさせてやる、口、開けて?」
神谷さん「いやーホント変態だね。」ww

エンディングトーク。
神谷さん「今回ゲッターズ飯田さんに来ていただきましたが、ブースの外で俺も俺もで。誰も聞いてない。」ww
ゲッターズさんの占いはすごいしなんか面白い。

293話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]