忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

293話「好きな物語に入れたら、どうする?」

拍手

オープニングトーク。
新OPがもうすぐ発売!
今回はもれなくミュージッククリップ付きw
神谷さん「前に出たCDにDVDが付いてるのと同じ形です。」
DVD付きCDww
神谷さん「残念ながらDGS学園の校歌が付いてきます。」ww

ふつすと。
『先日、神谷さん出演のリーディングライブ「鍵のかかった部屋」見てきました。朗読劇は初めてだったのですが楽しかったです。神谷さんは今回座長を任されているようでしたが、どうったのでしょうか?また裏話などありましたら。』
キラミューンの公演。
神谷さん「数年前から朗読をやってみたいと思っていて、やっと実現した」
小野さん「神谷さんは座長を?」
神谷さん「そういうわけじゃないけど、役が変わらない立場上そういう風になっただけで。(今度やるときも)ゲストを呼びたいので、小野くんも。来年やるかはまだわからないけど。朗読っていうのは本業だから、皆さんにお見せして、定期的にやっていきたい。」
なんかすごく真面目なお話が。
今回は行かなかったけど、機会があったらやっぱり朗読も行ってみたいなー。

シルフ談話室。
ふつすと『真夜中、空腹に耐え切れず夜食を食べてしまうのですが、我慢する方法はありますか?』
小野さん「この時間とかはご飯食べちゃいけない時間だよね」
神谷さん「我慢よくない。夜中だろうが乙女だろうが作家だろうが食べたらいいんだよ!」
ってことで、食欲をそそるためにご飯を食べるらしいww
夜中にご飯の話題とかww
DGSお夜食部の八木橋くんが用意してくれたご飯を食べるらしいww夜食部って何だww

「しぐれ煮」
神谷さん「ご飯に合うねー」
小野さん「体中の血が綺麗になる気がする!」

「エビの缶詰」
見た目が・・・カブトムシの幼虫??シャコっぽい??
その見た目アウトww
神谷さん「こんなカブトムシの幼虫食べたことない!」
小野さん「エビっぽくない!」
神谷さん「え?味はエビだよ?」

「うこっけいの卵かけご飯」
卵かけご飯用のお醤油も用意。
ずるずるすする音がww
神谷さん「醤油入れすぎちゃったな、これ」ww

「前沢牛のふりかけ」
神谷さん「どうこの音?」(ふりかけを振る)
小野さん「マラカスのようだね」ww
神谷さん「ふりかけって一番ラクでおいしい料理だよね」
小野さん「牛のしぐれ煮と、牛のふりかけ・・・牛がかぶってしまった」
そして黙ってしぐれ煮を乗せる神谷さんww

結果、ご飯をもさもさ食べながら「我慢はよくないよ」と神谷さんがww

Dear Voice。
神谷さん『御用改めである!きみのハート、取り締まっちゃうぞ」
小野さん「このあと真剣白刃取りですよねww」

エンディングトーク。
神谷さん「普通においしい物を食べさせてもらって、ごちそうさまでした。」
小野さんのお気に入りはしぐれ煮、神谷さんはうこっけいの卵だったらしい。
神谷さん「うこっけいに醤油を入れずにしぐれ煮で食べたらよかったと思う。」
それおいしそう!

294話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]