忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

283話「間違ってアルパカ!」

拍手

オープニングトーク。
DGS新テーマソング情報!
神谷さん「10月からテーマソング変わりまーす!」
小野さん「突然ですねww」ww
ホントは公録で発表したかったけど、CDショップとかで予約のお知らせとか出ちゃうから今発表らしいです。
今回はDVD付き・・・!?
ミュージックビデオが付くらしいです!!
小野さん「DVDって言ったら牛久とか・・・」
神谷さん「今回は盗撮ではなく撮られてること意識してくださいとのこと」
オープニングの方は撮ったけど、エンディングはまだ撮ってないらしいのでぼやぼやとしたトークww
11月21日発売ー(・ω・)

今回のタイトルは、小野さんが動物のフィギュアを買ってきて。
小野さん「ラマ!」
神谷さん「これアルパカ。」
ってなったことらしいですww
自分のキャラなのにww

ふつすと。
『小野さん、内P、アニサマお疲れ様でした!ダンスパフォーマンスがさらにセクシーになってました。花道での小野みこしはモテキですか?』
客層は男性のが多かったから不安だったらしいですが、めっちゃ盛り上がったようで。
小野さん「メンズたちの『オノD、抱いて』って声が聞こえてきた。」ww
神谷さん「やっぱりモテキだったの?」
間奏で担がれてMCだった?
小野さん「スターリッシュさんも踊ってくれてて。」
小野&鈴村楽屋だったけど、鈴さんはスターリッシュでも出るからそっちの楽屋にいたので。
寂しくなった小野さんもスターリッシュ楽屋に行ってたとかw
そのときに踊ってた?らしいです。

ガルスタ談話室。
ふつすと『まだまだ毎日暑いですね。道中とても暑いのですが、残暑対策なにかしていますか?乙女の大敵は紫外線です。』
小野さん「セミとかうるさいですよねー」
神谷さん「11月とかにも鳴いててびっくりしたことある。セミの気持ちになったらわかるのかな・・・?」

神谷さん「ようやく羽化終わったんだな。」
小野さん「初めての羽化だったんで。お名前は?」
神谷さん「セミC」
小野さん「俺はセミDです。地上に出てどのくらいですか?」
セミC「今日で7日目。良い女は良い鳴き声にくるから。」
セミD「本能でしってます。」
セミC「やってみなよ。」
セミD「カナカナカナカナ・・・・。」www
セミC「もっと腹筋使った方がいいかな。」
セミD「見本みせてください。」
セミC「カナカナカナカナ・・・・。」
セミD「やっぱ先輩違いますね!じゃあちょっと飛んできますね。」
セミC「死ぬぞ!長生きしたかったら昼間は飛ばないことだ。」
『カー』
セミC「カラスだ!飛ぶぞ!あー!セミD!」
セミD「セミC・・・ごめん・・・。」瀕死ww
セミC「おい喋るな、セミD・・・セミD-!!あ、寿命だ。パタ。」

Dear Voice。
小野さん『どうして脱ぐかって?そこに公録があるからさ。』
神谷さん「名言だね。」
小野さん「アニサマでも良い写真撮れましたよ。楽屋で。」

エンディングトーク。
神谷さん「一年に一回くらいあるラジオドラマシリーズどうでしたか?」
前にはカメムシとかハムスターとか。
神谷さん「ちなみにハムスターは死んでます」ww
小野さん「内容はしっかりしてますよね」ww
内容はしっかりしてるけど、けどなんかww

284話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]