忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

284話「くらえ!ホワイトブリーフ!!」

拍手

オープニングトーク。
DGS響のCDが10月20日に発売ー!
おめでとー!
CDはサマーバケーション編とファイナル編を収録。
普通60分のドラマだと40枚強。(台本が、だよね?)
でもDGSのは80枚越えとかww
多すぎww
神谷さん「表現的にドラマCDにしにくいのとか。ハマーンちゃんとか。」ww
小野さん「ギャグがキレキレw」

ふつすと。
『毎週DGS楽しみにしてます。そこで要望なのですが、DGSメンバーでバーベキューやってほしいです。DGS風バーベキュー。』
小野さん「だれ呼ぶ?」
神谷さん「ノーちゃんこで。あ、でもいた方がいいか、残飯。終わる頃に呼ぼう。」
ちゃんこちゃん、残飯処理ww
神谷さん「内田さんどうかな?いたらビデオ回す。右手に箸、左手にカメラ。」ww
やってほしい!ビデオビデオ!ww
神谷さん「ゆっちー。なんだかんだ来てくれそう。」
小野さん「うちの母上。神谷さんちはどうですか?」ママDww
神谷さん「うちは犬いるから。置いてこれない。」ww
小野さん「たいてむ。おっきーたいてむは呼ぼう。悠一も呼びましょう。」
神谷さん「中村くん?」
小野さん「よく食べそうだから。悠一と杉田は呼びましょう。」
安元さんも美味しいものをタッパーにつめてくれそうだから呼びたいってww
神谷さん「人数×100グラムの肉がちょうどいいらしい。」マメ知識ー。
面白そうなメンバーww
実現してほしいー!

シルフ談話室。
ふつすと『ヴァンパイアは十字架やにんにくが苦手ですが、お二人は苦手なものありますか?』
神谷さん「苦手なものですか?」
小野さん「ぶっちゃけ怖いもの苦手です。遊園地でジェットコースター乗らないしお化け屋敷は入らない。」
神谷さん「市役所とか苦手。でもホントに苦手なものは」
小野さん&神谷さん『在庫のダンボール!!』ww

ってことで電撃20年祭用のグッズの打ち合わせー。
まずはTシャツ。
神谷さん「デザインし直しました。写真加工とかして。」
チキン先生のは。
小野さん「うわーサイケデリック。モノクロなところにカミヤマ先生がアバンギャルドなポーズ。」ww
天才写真家って意味の英語が入ってる?
小野さんのは。
小野さん「ダンDとオノDをつなぐ言葉、トレンD!」
=ここで地震のお知らせが入って小野さんのTシャツの話が聞こえない・・・=
諏訪さんのは。
諏訪さんはカミヤマ先生に撮ってもらえなかったので、愛猫写真のTシャツ。
八木橋くんのは。
小野さん「バカじゃないの!ww」
神谷さん「どれでもいいや、勝手に決めなww」
ひどい扱いww

他には、にゃーさんストラップ。
フリスクケース。
神谷さん「小野くんは内Pから不審なメールきたんだよね。」
小野さん「『小野くんのおいなりさんは俵型ですか、三角ですか?』ってメールが、正直に俵型って答えました。」ww
ってことで?フリスクケースには「おいなりさん」て書いてあるらしいww
9種類もデザイン案があるってwwどんだけおいなりさんネタ好きなのww
小野さん「おいなりさんから、米に見立てたフリスクが出てくる!売れますよ!」
神谷さん「どうなっても知らないよ、また在庫が・・・。全力で止めようとしたのに。」ww

Dear Voice。
神谷さん『君の前だけだよ、Mになっちゃうのは』
小野さん「うそ発見器の回だよ。」
神谷さん「あの壊れてるうそ発見器。」ww

エンディングトーク。
神谷さん「グッズのおいなりインパクト強くて。」
小野さん「内Pはアニサマで忙しい時に考えたんだ。なんでここでストレス解消する!」ww

285話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]