忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

279話「正直、加減が分かりません」

拍手

オープニングトーク。
遊佐さん聖誕祭ー!!
神谷さん「どうなるのかまったくわからない!」
小野さん「ゲストを祝うって初の試み。」
神谷さん「この番組は祝う側が全力。ゆっちーはラジオ的に祝う側だから、どう祝われるのか。」
小野さん「内容についてはサプライズ!」
神谷さん「台本は1ページしか渡してない。」1ページww

ではさっそくゲスト登場ー!
遊佐さん「もす!DGSファミリーなんかじゃないんだからね!内容教えろ!」ww
8月12日!お誕生日おめでとうございますー!
ケーキ登場!
神谷さん「みんなで食べたいなって思うんだけど。」
小野さん「いただきまーす」
神谷さん「ケーキってカロリー高いよね。健康に気を使うよね。」
ってことで。
神谷さん「DGSから遊佐さんに健康をプレゼント!」
健康・・?ww
早々に下げられるケーキww

ってことでさっそく問診?
遊佐さん「自転車通勤も増えて。お酒も控えるようになった。」
尿酸値連呼の遊佐さんww
神谷さん「酔うとどうなりますか?」
遊佐さん「眠くなります。この業界の人は声が大きくなるよねww」
小野さん「前に安元くんとかと飲んだときはドSでした!腕時計投げたり」ドSww
遊佐さん「覚えてないなー」ww
神谷さん「好物は」
遊佐さん「餃子。餃子とビール最高ですよ。尿酸値尿酸値。」ww
神谷さん「ストレスは?」
遊佐さん「内容のわからないラジオに出てること。」
そして問診結果は・・・?
栄養不足、運動不足、ストレスフルww

で、栄養不足解消から。
神谷さん「DGS特製青汁です!」
ここでこの前の青汁ネタが実現してるww
神谷さん「三分の一の確立でくそまずいです!」
まさかの3つあるってww全員飲むのかww
で、選ぶ3人・・・。
遊佐さん「何分前に作ったか知らないけど沈殿し始めてる。」沈殿ww
『かんぱーい!』
神谷さん「あ゛ー!あー!うぁー!」ww
小野さん&遊佐さん「おいしー!」
神谷さん「何入れたの?!太田尾!!」
青汁+酢=神谷さんが飲んだやつ、らしい。
小野さん「どうですか?」
神谷さん「お前が引けよ!」
遊佐さん「小野くん飲んでみれば?」
まさかのwww
小野さん「ま゛ぁー!」
神谷さん「小野くん、感想。」
小野さん「・・・アルマゲドン」(これが今日のDear Voiceになるらしいですww)

CM明けにいなくなる神谷さん。
次は運動不足解消コーナー。
小野さん「運動不足を解消するためにゲストを。インドから。」www
ナマステ先輩きたー!ww
ナマステ先輩「ゆっちっち、ハジメマシテー!」
ってことで小野さん&遊佐さんでパートナーヨガ。
ナマステ先輩「マイクとか気にしなくていいから」気にしてww
ナマステ先輩「オノダイさん、体硬すぎ!」
遊佐さん「オノダイさん、手が汗ばんで」ww
ナマステ先輩「次これやって」
小野さん&遊佐さん『ふゅーじょん!』ww
BGMも流れちゃったよwwいいのかこれww
そして、帰っていくナマステ先輩ww

エンディングトーク。
神谷さん「一週に収まりきりませんでしたー。」
遊佐さんが帰った後に1本半分あることに発覚したので、今回のエンディングには遊佐さんはいないww
ってか1本半って、来週の半分は通常放送?ww

280話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]