忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「オトメイトパーティー♪2012」。
今年も、2日目の夜のみだけど、参加してきましたー!

参加タイトルが。
「薄桜鬼」
「AMNESIA」
「恋愛番長2Midnight Lesson!!!」
「十三支演義~偃月三国伝~」

キャストさんは。
三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん。
鳥海浩輔さん、吉野裕行さん。
柿原徹也さん、日野聡さん。
宮田幸季さん、寺島拓篤さん
森川智之さん、鈴木千尋さん。
鈴村健一さん、平川大輔さん。

アーティストさんは。
織田かおりさん、吉岡亜衣加さん。
あと、恋愛番長の、番長とヤスもライブパート参加(・ω・)

拍手

キャストさん登場は作品ごとにミニドラマがあってから。
司会は森久保さんと鳥さん☆
で、全員で揃ったところで一言ずつ挨拶があったんですが。
十三支演義チームが「猫耳が生えた三国志です」ってコメントがあってから、アムネシアチームに「何が生えるの?」のという謎のいじりが始まるww

ドラマ、十三支演義。
十三支はゲームやってないので、キャラが把握しきれてなかったんですが。
とりあえず、袁紹さんが美味しいところをもっていきましたww
さすが平川さんのキャラww

ドラマ、恋愛番長。
遊園地で誰が彼女と花火を見るか、お化け屋敷で男気対決ww
恋愛番長は毎回笑い担当というか、面白すぎるww
そしてヤスが可愛すぎてどうしよう←

バラエティコーナー。
森久保さんチームと鳥さんチームに分かれて、お絵かきリレー対決!
森久保さんチーム:宮田さん、寺島さん、鈴さん、平川さん、三木さん。
鳥さんチーム:森川さん、柿原さん、日野さん、吉野さん、千尋さん。
答えるのはリーダーで、絵を描くときの制限を客席にくじ引きで決めてもらう方式。
制限は、パペットだったり、一筆書きだったり、紙テープだったりww
森久保さんチームが、一筆書きでお題「バーベキュー」でめっちゃ苦労してて面白すぎたww
で、途中で遊佐さんからのVTRで制限指定。
それが「木刀ペン」というね、木刀の先にペンをつけるとかwww
本気で描きにくそうだったww
結果は引き分けで、最終的にはリーダーのじゃんけん対決で森久保チームの勝ちw
負けたチームは罰ゲームでメロきゅんワード。
なんだけど、ねっころがったり、森久保チームが客席の方に降りたりww
フリーダムすぎだったww

ドラマ、薄桜鬼。
新隊士募集のために自分の組をアピール。
最後の土方さんの締めがカッコよかった。

ドラマ、アムネシア。
ここで、アムネシアの新作発表&アニメ化発表!!
おめでとうー!!

ライブ。
番長&ヤスのラブモンスター!!
やっぱ楽しい!!
でも今回「恋愛番長2」での参加だから、「月光伝説」聴けるかと思ってたからちょっと意外だった。
「月光伝説」はいつ生で聴けるかなー(・ω・*)

エンディングで全員挨拶があって。
最後は4人が残ってそれぞれキャラでセリフを。
そのときニそれぞれライトに手を向けるとライトが光る演出が綺麗だった(´ω`*)
しかも三木さんの土方さんのセリフ「『またな』で別れよう」がすごく良かった。

今年も楽しかったー!
でもどうせなら全員のメロきゅんが聴きたかったな(・ω・*)
というか、メロきゅんのときのキャストがフリーダムすぎて「メロきゅん」な雰囲気じゃなかったけどww
それはそれで面白かったからいいけどww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]