忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

275話「今日は弊社マネージャーが僕を監視しています!」

拍手

オープニングトーク。
お正月に遊佐さんが来たときに、遊佐さんの聖誕祭をやるってことになった。
そして、遊佐さんの誕生日は8月12日。
神谷さん「ヤバイんです。みんなノープランなんです。作家追い詰められてます。」
でも基本は遊佐さんが喜ぶことをやる・・・?
二人が仕掛け人になるって新鮮!
神谷さん「そもそも小野くんと意思の疎通ができるか・・・」ww
小野さん「バスに乗ってて、周りで爆発・・・お笑いウルトラクイズ」
それ小野さんの聖誕祭ww
神谷さん「手詰まりです。」
遊佐さん聖誕祭楽しみだなーww

ふつすと。
『ブレイブ10、参加しました。ずっと大爆笑でした。ありがとうございました。』
神谷さん「小野さんは罰ゲーム受けたいていでずっといました。」
小野さん「青汁はぶっちゃけうまいですよ。」
みんなで乾杯するときに、普通のと緑のが出てきて罰ゲームの人は緑(青汁)を飲むってことだった?
神谷さん「最近の青汁ってうまいんだよ。」
小野さん「普通に美味しいから昼の部はリアクション取れなかった。」ww
リアクション取りづらいことが罰ゲームってww
小野さん「夜の部でも罰ゲームになってリベンジしようと。夜の部は『美味しいー!』って」
美味しいって言っちゃったんだww
神谷さん「ホントに美味しくない青汁探してきてくださいよ。」
小野さん「DGS青汁作ろう。まずくて体によくないやつ。」ww
青汁回が近々あったりするかな?ww
作家さんメモには『青汁=ドリアン』って書いてある!?

『アニメロ上半期ボイスランキング見ました。トップ10を神谷さんがディアボイスでした。さすがナウでピークな声優さんですね。』
トップ10全部神谷さん!すごい!
おめでとうございます!
神谷さん「怖ッ」
小野さん「アニメロの根底を覆す。」
神谷さん「ますます頑張っていかないと。」
小野さん「僕も10位以内に入れるように頑張ります。」
神谷さん「おう、頑張れ。」ww

ガルスタ談話室。
ふつすと『夏のイベントシーズンですが、お二人が乙女のためのイベントを企画するとしたら?』
神谷さん「DGSが興味があるイベントといったら、DearBoys祭りだよね!」
小野さん「興味がある!」
神谷さん「乙女関係は来週までに考えてくる。今はディアボーイ祭りのこと考えよう。」ww
なんだディアボーイ祭りってww
神谷さん「まずは男子にもシルフとか買ってもらって応募してもらう。シルフコントとかするから!」
コント『こんな薄桜鬼はいやだー』とか。
小野さん「悪い子はいねーかー」
神谷さん「薄桜鬼様だ!!」
薄桜鬼様ww誰ww
小野さん「祭りといったらみこしですよ!オノDわっしょいって!」
神谷さん「それ『モテキ』だよ!」
小野さん「公録的なことやるんだよね?」
神谷さん「放送なんかできないよ。打ち合わせのときみたいなトークするんだから。」
打ち合わせトーク気になるww
神谷さん「女性は入れないイベントやろう。いつか。」

Dear Voice。
小野さん『僕が変態になるのは君の前だけだよ。』
小野さん「これもランキングに入るのかな。」
この番組をおかしくしてるの一因はボイスを選んでるたむたむ?ww
神谷さん「知らない人がランキング見たら僕と小野くん変な人みたいに思われる。」

エンディングトーク。
小野さん「DearBoy祭り!」
神谷さん「いつか実現・・・わかってますよ!乙女向けだよね!やればいいんでしょ!来週。」ww

276話につづく!
PR

Dear Boy祭り

もす!!!

Dear Boy祭り…なんとしてでも行きたいです(`・ω・´)

Let's男装∀←

あと、最近の青汁は美味しいらしいですねw

ハチミツ風味とかww
by 奈々 2012/07/15(Sun)03:54:15 編集

コメントありがとうございます!

お返事遅くてすみません。

Dear Boy祭り、気になりますよね(・ω・*)
DGSの男性リスナーってどのくらいいるんでしょうね?
ホント、男装してでも聴きに行きたいくらいですww

青汁が美味しくなると罰ゲームにはなりませんよねww
ハチミツ風味とか普通に美味しそうです(・∀・)
by ちとせ@管理人 2012/08/04(Sat)01:09:13 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]