忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

274話「貝の口忘れてた!」

拍手

オープニングトーク。
毎年恒例七夕浴衣放送!
最初のころは用意してくれなかったのに、最近は浴衣を用意してくれるようになったとか。
今年はいいとこの浴衣を八木橋君が買ってきてくれたとか。
神谷さん「身が引き締まるね」
小野さん「ちゃんとした放送ができる」ww

七夕企画。
願い事紹介ー!
神谷さん「書いたことがホントになるのが怖い!」
小野さん「ホント七夕です!」
神谷さん「奇跡の七夕!」

『海外ロケ by.神谷さん』
海外・・・!
これ叶っちゃったらすごいww
神谷さん「どっか海外」
小野さん「ヨーロッパ、北欧行こうぜ」

『武道館 by.小野さん』
神谷さん「武道館の前で・・・ロケ!」
ロケww
小野さん「俺が走ってきてみんなが黄色いTシャツで・・・違う。イベント。聖誕祭とか。」
武道館イベやってほしいな!

『DGSパーフェクトイヤー by.諏訪さん』
エグザイルがパーフェクトイヤーをやってたからやりたい?
10月以降からスタート?
小野さん「そのゴールが武道館。で、海外ツアーですよ」
まさかの繋がったww

『全国(バキューン)したい by.八木橋くん』
他にも言ってたけど全部ピー音www
八木橋くんww

『IT業界に進出、ちょっと儲けたい by.内P』
さすが内P!

ガルスタ談話室。
またタイトルコールずれたww
小野さん「神谷さんがそわそわしてたから、何かやるんじゃないかって目線はずしてたらタイミングずれた。」ww
ふつすと『乙女ゲームに出てくるキャラは女の子の理想の男性像ですが、お二人が考える理想の男性像は?』
神谷さん「男がほれるってこと?この業界的には。」
小野さん「藤原啓二。森川さんもカッコいい。社長。」
神谷さん「カッコいいのは社長ってことで。」
小野さん「でもDGS的にはジゴロの神谷さん。」
ジゴロww
ってことで、神谷さんが言ったボイスをランダムで選んで理想の男性像にする?
今まで言ったボイスは100以上とか?!すごいな!
「お疲れ様、大丈夫、一緒に寝ようね、隣にいるから。このベッドに横になって。むらむらするにゃー!いつまで寝てるんだ豚野郎、ダイナマイト仕掛けるぞ!」
ランダムすぎるww
2「ねぇ、一緒にお風呂入ろう。ほぼ全裸だね。君のメロンヌ食べていい。エッフェルエッフェル!」
何だこれww
神谷さん「自分がけがされてく気がする」ww

小野さんバージョン。
神谷さんのボイスを小野さんが読むってある意味レア!
「僕は毎晩ワーオしてるから、君もワーオする?おちゃめさんだな。だって好きなんだもん。ずっとされたかったんだ鼻フック。」
鼻フックww
ってか何のときにそのボイス配信したんだww

再び神谷さん。
「君の事大好きだよ、ねえお金ちょうだい、だまって貢げばいいんだよ。お金ないねん、かつかつやねん。だからいらねぇっていってんだよ。」
情緒不安定な人ww
結果DGSでの理想像ってド変態ってww

Dear Voice。
神谷さん『ほら青銅器。別にお前のために作ったんじゃないんだからな!』
来た!古代ツンデレww

エンディングトーク。
一年ぶりの浴衣放送。
小野さん「着崩れますね。」
神谷さん「(さっきのボイス)小野くんのやってないから来週やろうよ。」
やってほしいー!
神谷さん「企画に困ったらやりますw」

275話につづく!
PR

はじめまして♪

お初ですー☆
私も先ほどDGS聴きましたw
今回はバキューンが多かったような気がしますw
またコメントしますねー♪
by 奈々 2012/07/08(Sun)01:43:03 編集

初めまして。

初めまして。
バキューン多かったですよねw
読んでくださって&コメントありがとうございます!
どうぞお気軽にコメントしてください♪

by ちとせ@管理人 2012/07/15(Sun)01:38:01 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]