忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

273話「ヒロCは打ち合わせ中ずっと3DSやっていたよ!」

拍手

オープニングトーク。
出だしは小野さんが痩せたってトークをしなくちゃいけないのに様子がおかしい神谷さん。
それにしても5キロくらいダイエットしたってすごいなー。
小野さん「両親がネットで自分の写真を見て健康を害していると。」
神谷さん「アニサマがあるから?」
小野さん「うん。」

ふつすと。
『内P社長!就任おめでとうございます。お二人が社長になったら何をしたいですか?』
神谷さん「社長って思ってるほどなんでもできないんだよ。社長業って大変でしょ。」
声優界は社長さん多いから身近で見てると思うらしい。
小野さん「確かに。ならない方がいいかも。副社長とかのがいい。」
神谷さん「副社長ってなにやってんだろう。」
小野さん「あ、副社長じゃなくて秘書だった。」ww
二人の役職に対するぼんやりしたイメージがww

『小野さんの爆弾発言引きませんでした。変態だっていいじゃないですか!』
神谷さん「変態とかじゃないとかはいいんですけど、自分で変態って言う人は信用できない。小野くんは自覚がなかったのがまずい。」
小野さん「パンドラボックスが。」
神谷さん「スタジオに来て最初にしことはイス交換することでしょ。」
小野さん「神谷さんのミニッツメイドも買ってきたでしょ。買ってきたら言わないでくれるかなって。」www
神谷さん「これ賄賂だったの!?ごめん、言っちゃった!」賄賂失敗ww

ガルスタ談話室。
タイトルコールが事故ww
神谷さん「どうした。」
小野さん「前回の戦隊が・・・ディアガールピンクでしょ!」
神谷さんがポーズをとったらしいww

ふつすと『最近なめこなどを育成するゲームが流行ってますが、お二人は何を育成したいですか。」
神谷さん「なんか興味もてないんだよね、なめことかに。僕は、ちゃんこちゃんなんだよ。」
ちゃんこちゃん「はい。」
ちゃんこちゃん久しぶりww
OPのテンションが変だったのは視界にちゃんこちゃんが入ってたからなのかww
で、やきそばを食べるちゃんこちゃん。
神谷さん「最近仕事何してるの。」
ちゃんこちゃん「この間は宮野さんとか浪川さんとかと、いろいろやってます。」
小野さん「作家としての仕事は順調ってことか。でもでかくなってない!?」
ちゃんこちゃん「急性腸炎になって。ストレスって言われて、ダイエットしてたからそれが原因かなってダイエットやめました。」www
神谷さん「確実に太ってるな。」
ちゃんこちゃん「今度の大きい仕事はバトスピのステージがあります。」
ちゃんこちゃんって作家さんなんだね。
ごめん今まで知らなかったよ。
そしてここまでにハンバーグやらメンチやらを食するちゃんこちゃん。
神谷さん「仕事の悩みは?順調ならないか。」
ちゃんこちゃん「そうっすね。」
神谷さん「彼女とかできないの?彼女ってわかる?」
ちゃんこちゃん「わからないです。」www
そして団子を食らうちゃんこちゃんww
神谷さん「健康だけには気をつけて。」
小野さん「よし、帰っていいぞ!」
ちゃんこちゃん「ごちそうさまでした!」
ちゃんこちゃんのご飯コーナーだったww

Dear Voice。
小野さん『蘇我入鹿、そがのいるか、俺のそばにいるか?』
神谷さん「これで歴史勉強してください。」www

エンディングトーク。
小野さん「嵐が去っていきましたね。」
神谷さん「ぽつんとポテトだけが残ってますね。」
ちゃんこちゃんはポテトが嫌いらしい。

274話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]