忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

262話「神谷さん、あんたのiPhoneの写真をさ、消去していいか?」

拍手

オープニングトーク。
4月21日DGS響最終巻発売!
コミックスの中で?DGS響に関する重大なお知らせがある・・・!?
で、予想通り3巻とつながる表紙。
帯コメントは神谷さん。
小野さん「これまでの流れとは違う風にしますって言ってた。それぞれの想いをつづるって」
神谷さん「いやーいい帯書いた!」
小野さん「矢印が・・・」www
神谷さん「来週発売で、並べてディスプレイされると・・・。」
小野さん「この男の所業を見て!」

ふつすと。
「A&Gのカレンダー届きました!猫のエプロンしてるんですね。さっそく飾りました。私の部屋はすでに2013年です。」
もう来年ww
カレンダーを見ていく二人。
6月?の櫻井さんはずぶ濡れ・・・?梅雨だから?
8月9月は花澤香菜さん。
小野さん&神谷さん「ずっと8月9月でいい!」ww
で、DGSのは一人しゃぶしゃぶをしたときのエプロン。
だけど、スタッフの誰かがなくしちゃって新しいのを買ったとか?
神谷さん「誰がなくしたの。みんな目つぶって。はい、開けていいよ。・・・太田尾くん!」
言っちゃったww

「春アニメ始まりますね。しろくまカフェ気になってます。お二人のキャラやアフレコについて教えてください。」
お二人とも出演おめでとうございます!
ホント「しろくまカフェ」楽しすぎる!キャラもキャストさんも!
小野さん「神谷さんはペンギン声優の名を欲しいままにしてますね。」ww
リスに続いてペンギンですかww
神谷さん「最初にキャラ表をいただいたとき、動物図鑑だよね!」
動物図鑑ww
神谷さん「スタッフさんに普通にやってくださいって言われたけど、普通って何だよッ!」
神谷さん「一番悩んでたのは森川さんのパンダママ。」
でも一番最初にキャラが定着したのは森川さんって、さすがです。

ガルスタ談話室。
ふつすと「5月号では5大付録がついてきます。これからの付録のアイディアが足りません。お二人だったらどんな付録をつけますか。テライケメンマスク以外で。」
以外でww
神谷さん「言おうと思ってたの言われちゃった。でもコラボのチャンスですよ。」
コラボグッズフラグ!
小野さん「おはぎ!編集長の手作り!」ww
神谷さん「生モノNGなんで却下です。」
で、“電撃”からの連想でスタンガンとか低周波マッサージ機とかww
神谷さん「・・・雷神?擬人化はやってるし。声当てるから。」
小野さん「それ付録じゃなくて企画だね。」
作家さん意見はキャラの名前のハンコ。
神谷さん「ダミー婚姻届作り放題」ww
結局まとまらずに終了ww
でもコラボグッズ付録ぜひお願いしますー。

Dear Voice。
神谷さん「にょろー朝だにょろー早く起きるにょろーそうしないと僕がにょろにょろするにょろー」
ハブくんwwマイクにぶつかってる音込みってww
神谷さん「もう(当選者に)送っちゃったんでいないんですけど」ww

エンディングトーク。
ガルスタ談話室2週目。
神谷さん「新しいコーナーになって小野くんの緊張感が変わりました。」
タイトルを言うときのアイコンタクトが。
シルフ・・・普通にアイコンタクト。
ガルスタ・・・目を離さないww
小野さん「ガルスタから目が離せないってことですよ」
神谷さん「うまこと言った・・・!」ww

263話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]