忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

261話「内P、4月付けで出向先から文化放送に戻ってきました!」

拍手

オープニングトーク。
DGS6年目突入ー!
おめでとうございますー!
そして、番組の一部がリニューアル?
「聞いてれば絶対わかる。」らしい。
で、6年目一発目なのに太田尾プロデューサーが別件でいないとかww
で、番組のお手伝いさん(ヘルプ)の伊藤くん?が代役してるらしいw
また新しくスタッフさんの名前が出たww
と、思ってたら太田尾P来た?

ふつすと。
「DGS響3巻買いました!ストーリーと小ネタに楽しませてもらいました!」
作家さんがにやにやしてますw

「DGS3巻読みました。本屋で青い表紙のオノDを見たときに『あった!』と叫んでしまいました。ストーリーに共感して泣けました。」
二人的には「戯言から始まった企画」なのに泣けるストーリーになってることにびっくりというか、予想外な感じらしいw

「DGS3巻手にして最初に思ったのは『薄っ』でした。でも内容は盛りだくさんでした!」
神谷さん「あくまで噂だけど、全3巻予定・・・」
小野さん「それ以上は!」
神谷さん「でも本屋さん行ったんですよ。青い表紙目立つ。あの中野坂上の本屋さん平積みしてくれてましたよ。」
中野坂上wwピンポイントww

「キラフェス行きました。あっという間の4時間半でした。素敵な時間をありがとうございました。鈴村さんがずっと代永さんをカッパ呼びしてることに笑いました。」
カッパww
神谷さん「カッパに関しては謝るしかないです。でもいじったのは鈴なんです。」
神谷さん的にはDGSはDGS、キラフェスはキラフェスって分けたいらしいのでカッパいじりはしなかったみたい。
でも鈴さんはいじるww
神谷さん「でも代永君もカッパカッパ言っててまんざらでもなさそうだったから。」
まんざらでもないwwホントにカッパ定着しすぎww
そして一番面白かったのは浪川さんのリハーサルだったらしいww
小野さん「お客さん誰も見てないww」
浪川さんが「UTAO」を歌うときメガネをかけたんだけど、歌ううちに汗で?レンズが曇ってくのが面白かったらしいww
本番ではレンズ抜きして回避ww

ガルスタ談話室。
おぉ!リニューアル!
毎月1、2週目はガルスタ。
3、4週目はシルフになるらしい。
扱う雑誌増えたー、おめでとー!
神谷さん「5週目はどうなるんだろうね。このままいくと6月にくるんだよね。」ww

ふつすと「隔月刊が月刊化になり、仕事も倍・・・以上になると思いますが、お二人が倍になったらいいな、嫌だなと思うことはなんですか。」
神谷さん「話すスピードじゃないですか。収録時間も半分になるし。」
小野さん「これ、やる流れじゃないですか。」
ってことでやってみることに。
倍で喋るwwすごいww
でもなぜ早送り的な感じでちょっと声高くなるんだww
小野さん「ストップ!」
止まらない神谷さんwwどうしたww
小野さん「作品名全然入ってこないんだよね。」
神谷さんだけノンストップでコーナー終わったww

Dear Voice。
小野さん「どんな魔物からもお前は俺が守ってやるでゲス」
大人気キャラオノDサー・・・?大人気・・・?
小野さん「まさかのリスとのかぶり。なのでこのコーナーに出てくるのも最後だと思います。」w

エンディングトーク。
神谷さん「今回は内容のないというか、伝わりにくい内容だったことをお詫びします。」
ガルスタ談話室前にあったお知らせコーナーの喋り方がねww
小野さん「アンドロイド」を「ねんどろいど」って言ってたからねw
「18時」を「じゅうはちじゃ」って言ってたからねww
ってことで、改めてお知らせ。
6年目も変わらず楽しい放送楽しみにしてます。
改めて6年目突入おめでとうございます!

262話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]