忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

260話「次のパーソナリティー、本名はハブ谷浩史と申します」

拍手

オープニングトーク。
今日は4月1日!エイプリルフール!
ってことで。
神谷さん「嘘のトークしよう。」
小野さん「よし。」
神谷さん「今日をもってパーソナリティーを卒業させていただきます。後任を連れてきました。この方です。」
にょろ(cv.神谷さん)「どうもこんばんわにょろー。よろしくにょろー。」www
神谷さんの後任にょろくんww
にょろ「オノDは言うほど気持ち悪くないね。にょろにょろしてないね。」
小野さん「がさがさ言ってるから脱皮しようか」ビニール音がww
にょろ「ということで、にょろとあなたの物語!」
で、タイトル言った後に。
小野さん「・・・あ、260話!」
タイトル言うときに話数言い忘れたww

ふつすと。
「春休みにDGS旅行をしました。私は数日かけましたが、お二人は弾丸トラベルだったんですね。神谷さんが行きたがっていた鍾乳洞も行きました。3月の沖縄は暖かかったです。」
すごいー、DGSで行ったのと同じ内容の旅行!
内Pが迷子になって役に立たなくなってた・・・?
神谷さんはサプライズされるお誕生日さまだから、地図貸してください!って言えなくてもどかしかったとかww
神谷さん「内Pが役に立ってたのは飛行機の棚に荷物を置くとき」ww
しかも本来閉まってるはずのお店?が旧正月で開いてたらしく、スタッフ&オノDの方がびっくりだったとかww
何その逆ドッキリ状態ww

「先日アニメイトのデュラララカフェ行ってきました!臨也のセリフが流れたときにはお客さんが『むかつく』とつぶやいてました。」
神谷さん「役者冥利につきます。」
臨也の話を真面目にする神谷さん。
神谷さん「臨也のテンポってすごく特徴的な話し方にしちゃったので、それがどのくらい思い出せるかと思ってたけど楽しく収録しました。」
小野さん「デュラララカフェ行きたかったですねー。パルコでやってる方は入り口まで行ったんですよ。」
神谷さん「僕は普通に中入ったよ。」まさかのww

シルフ談話室。
ふつすと「先日食べたサンドイッチにドライラズベリーが入ってました。どうして余計なことをと思いました。おかずにくだもの許せますか?」
酢豚にパイナップルとか、ドライカレーにレーズンとか。
小野さんは無理だけど、神谷さんは食べようと思えば食べれる派らしい。
神谷さん「実は僕たち心狭いんです。」
小野さん「心狭いんです。」
ってことで『許せない話』!(?
神谷さん「冬は風邪が嫌なんです、電車でゴホゴホしてる人。マスクするか口に手をあてて。飛沫感染するから!」
小野さん「ナイスミニマム!良かれと思ってお高めのマスクを買ったんですよ。これがびっくりくさい!嗅いでみてください。」ww
神谷さん「別に。」あれww
結果「小さいことは気にせず、大きな心を持ちましょうね。」by.神谷さん。

Dear Voice。
神谷さん「寂しい思いなんてさせない。僕がずっと、そばにいるから。」
お!すごい普通なセリフだ!←

エンディングトーク。
神谷さんは平べったいヤツ=アンドロイドフォン?を3つ持ってる?
iPhoneのSiriと会話してるってw
翻訳ができるようになった?とかで伝説の「I play tennis」のトークにww
あの回はホントに面白かったなww
また翻訳機能で遊ぶ回作って欲しいな!

261話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]