忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

255話「神谷さん、後ろ見てみて下さい。懐かしのアクシズですよ!」

拍手

オープニングトーク。
小野さん「おったーい小野大輔です!」・・・もすじゃない!w
久しぶりの通常放送ー。
小野さん「おったいなさーいって感じですよね。」
神谷さん「記憶がないんですよね。なんかぼんやりしてるんですよね。」
小野さん「二人で幸せになったじゃないですか。ぬるぬるしたり乱れ撃ちしたり。」
沖縄の記憶ぼんやりww
神谷さん「少しずつ思い出していけばいいんだよね。」
記憶喪失ww
そして今日はハマーンちゃんにフラれた場所が見れるスタジオ?

ふつすと。
神谷さん「いつもと違うから落ち着かない。後ろに伝説のアクシズ・・・。マクロスのラジオも録ってた場所なんです。」
マクロスラジオ!
ちなみに神谷さんが座ってるところはマクロスでは中村さんの席だったらしいw

「ハレゾラパーティー参加しました。盛りだくさんで楽しかったです!」
1時間半神谷さんオンリーだった?
すごいなぁー!
OPで一問一答、ナレーターが豪華、さすが神谷さん!
ダンスの話になって・・・。
小野さん「なぜ呼ばない!スペシャルダンサー!脱ぎますよ!」
神谷さん「まったくもって思いつかなかった。」ww
小野さん「僕と、諏訪さんで。」諏訪さんww
神谷さん「メイド服で踊る男子が必要になったら呼びますけど・・・。」必要になる予定ないだろww

「A&Gスクールカレンダー発売されますね!料理を作るみたいな写真を見ました。にんじんとたまねぎを持っているので、カレーではないですか。ナマステ先輩がいるから!」
神谷さん「まさにカレーを作っていますね。」
小野さんは不本意?
神谷さん「カレーといえばナマステ先輩になってますよ。カレーといえば小野くんじゃなくなってるよ。」
小野さん「いいんですよ!むしろ何でナマステ先輩の格好してない?」
神谷さん「というかあの人ヨガの人ですよ。カレーの要素あった?」
2013年のカレンダー担当ってことで、改編は乗り切れるフラグ?
いやいや、このラジオは絶対改編乗り切れるでしょう!
フラグとか関係なく、ナウピークなお二人ですから!

シルフ談話室。
ふつすと「漫画の中は夏でも、現実は冬で寒いのが辛い。ラジオを聴いてる間だけでも暑い気分にしてください。」
前回までは沖縄放送だったわけですが。
神谷さん「1月の沖縄って寒いのな!」ww
ってことで、沖縄放送の感想おたよりを紹介!
気分だけでもってことで、波の音&南国っぽい音楽がw

「聖誕祭わくわくしながら聴いています。まさかラジオでヒーローショーが聴けるとは。悪役の方はラジオパーソナリティーをされていました。お二人はマブヤーに会えて嬉しそうでした。」
神谷さん「僕たち、わーとかあーとかしか言ってませんでしたね。」
小野さん「言葉で説明するの忘れてましたね!」ww
リスナーには伝わりにくかったw

「実は中学の修学旅行でおきなわワールドに行きました。へびにさわりました。つるつるしていて気持ちよかったです。」
小野さん「気持ちよかった。」
神谷さん「ひやっとしてざらっとした感じ。でも肉と皮の感じがはんぱねぇ。あと締める力はんぱねぇ。」w
でも神谷さんは鍾乳洞に行きたかったとか。
神谷さん「夏に行くといいよ。」

「聖誕祭沖縄楽しかったです。ハブアタックが登場しましたね。」
セミの音でフェードアウトww
神谷さん「あんまり夏っぽく?するとセミガールストーリーズになっちゃうよ」セミガールww

Dear Voice。
小野さん「エイサーエイサーなんくるないさー!」
神谷さん「・・・言ってないだろ。リスナーがカットされたと思うだろ。」ww

エンディングトーク。
神谷さん「1月の沖縄があんなに寒いとは。30分かけてやっと思い出せたよ。」
小野さん「楽しかったこともだけど、痛みの思い出も残るよ。」
痛み・・・あったっけ?

256話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]