忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

256話「バレンタインデー・キス・・・」

拍手

オープニングトーク。
3月ですねー。
神谷さん「いつの間にか3月じゃないですか!」
2月は聖誕祭スペシャルだったから、ホントにいつの間にかだよねw
神谷さん「来月から新社会人なわけだ。上京する人もいる。DGSを聞いて週に30分でもバカな時間を。」
小野さん「たった一人のあなたのためにですからね。」
神谷さん「DearなBoyはハメをはずしすぎないように!」ww

ふつすと。
タイトルでは小野さんは本気ちゅーなのに、神谷さんはれろれろww
どうした神谷さんww

「黒子のバスケのキャストを見て、どんだけ小野率なんですか。小野さんはこのキャストを見てどう思いましたか。」
小野さん、黒子出るんだー。
まだ黒子のキャスト確認してないな。
小野けんしょーさん、ゆーきさん、おのでぃー。
小野率高いなww
ネタ的(小野率的)な意味でキャスティングされてたらどうしようと落ち込む小野さんww
神谷さん「小野姓だからじゃなくて小野くんだからだよ。」

「ファイブレインでのご共演おめでとうございます。お二人はパズル得意ですか。」
おめでとうございます!
パズル好きなので、普通にファイブレイン楽しく見てるんだけど。
二人が出るからますます楽しみ!
神谷さん「なんの違和感もなく打ち解けてます。」
新キャストは他に杉田さん、斉藤桃子さん、日笠さん。
神谷さん「杉田くん意外はワーキングキャストだよ。」
確かに!!ww
神谷さん「パズルは、キャストパズル、知恵の輪が好きなんですよ。」
小野さん「ウォークマンのイヤホンが絡まって知恵の輪になります。イライラするので嫌いです。」
神谷さん「最近の知恵の輪は精巧にできてるので力では外れないですよ。」
知恵の輪の解き方パターンとか、すごい詳しくを語ってる神谷さんw
ホントに好きなんだなー!

シルフ談話室。
ふつすと「寒いので貼るカイロを使っています。低温ヤケドにならない方法を教えてください。」
♪ピンポーン「使用上の注意をよく読んで正しくお使いください。」by.神谷さん
これに尽きるってww
でも。
神谷さん「自ら発熱するとかね!」
ってことで、再びこの企画「ハイテンションDGS」
急にテンション上がる二人ww
ふつすと読みながら・・・というかなんて言ってるか聞き取れないww
神谷さんの「まじかよー!」がなんか頭に残るww
小野さんがなんか高音でおたより読み始めるww
・・・神谷さん「ちょっとごめん。聞いてるだけで疲れる。内容が伝わってこない。」
四万十川でカッパサミットがあるっておたより?
神谷さん「四国すげーなー!かっぱつかまえっぞー!」
小野さん「しりこボール!」ww
・・・神谷さん「これ得意なはずだったんだけど、こめかみ痛い。」
神谷さん「ハイテンションで喋ってたらあったまってきたよね!」
小野さん「わきあせが!」ww
ってことで、低温ヤケドにならない方法は自ら発熱するでww

Dear Voice。
神谷さん「ぬるぬるにしてやるよ、俺が」
まだ沖縄の流れww

エンディングトーク。
小野さん「目がしぱしぱする。こめかみ痛い。」
神谷さん「・・・」
一瞬放送事故ってたよww大丈夫かww
どんだけハイテンションで疲れてるのww

257話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]