忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

237話「枯渇T、ヘビロテ」

拍手

オープニングトーク。
新テーマソング、11/2発売!
PVまがいのものも撮影・・・PVじゃない?
「あぶ刑事風のPV作りたい」ってどんな会話w
PVまがい、アニメロサイトで見ましたよ!
MXの方も録画しよう。
PVはサビの分しかないとかww
ホントにCM用なんだねw

ふつすと。
「4Lovers見ました。衝動のまま突っ走って気づいたら朝でした。ホントに素敵なイベント、DVDありがとうございました。」
神谷さんはうかつに見れない?
何回も見返すと あの時はよかったなぁ ってなりそうらしいです。
過去を振り返っちゃいけない。

「DVD見ました。曲のメドレーでは泣いてしまいました。愛を感じました。またイベントやってほしいです。ハマウィン面白かったです。」
ハマウィンwww見たいww
本人たちも気を抜くと笑ってしまうハマウィンww
そしてまたイベントやってほしいー。

シルフ談話室。
ふつすと「最近涼しくなってきましたが、お二人が秋を感じるポイントは?」
神谷さん「そりゃぁカッパですよ!」
よながっぱww
秋の一大イベント終わっちゃったww
で、秋といったら哀愁?
小野さん「哀愁漂う大人になりたいんですか?」
神谷さん「藤原啓冶になりたいですよ。」
小野さん「知り合いにダンディな人いるんで。」
そして退室する小野さんww新キャラフラグww
そして誰かが入室してきたww
男Dでダンディってww新キャラきたww
男D「サングラスはずしていいかな?」
はずしちゃうのかww
男Dイタリア(っぽいとこ)出身。
神谷さん「イタリア語喋ってください。」
男D「ボンジョルノ。」ww
神谷さん「職業とかなにやってるんですか?」
男D「声優。」ちょww
しかも外画専門って。
だいぶたってから小道具(ジッポ)登場ww
ジッポ、カチャカチャしすぎww
神谷さん「男の哀愁ってなんですか?」
男D「哀愁・・・お、そろそろ時間だ。」
結局言わないのかー!w
結果、秋を感じるポイントは男Dにあったとき。

Dear Voice。
神谷さん「野良Cがメールをお届けしたにゃ」
にゃ!

エンディングトーク。
小野さん「ただいまー!男Dさん来てたんですってね。」
神谷さん「なにあいつ!ジッポ忘れてったもん!テンパってたよ!」
また新キャラ生まれちゃったよww

238話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]