忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

320話「今年最初のバースデーメールはヒロCからだったよ。ただし、卑猥な内容だった」

拍手

オープニングトーク。
DGS緋月発売ー!おめでとうございます!
でもまだ買ってない・・・ごめんなさい!今度買いに行きます!
神谷さん「みなさんカバーはずしてみてください、こんなんなってます」
カバー裏あるんだ・・・!
神谷さん「帯注目ですー!今回も良い事言ってます!」
神谷さんの帯、ツイッターで見かけたけどww
小野さん「ひねり出したの?」
神谷さん「いろいろ葛藤があったんです」

ふつすと。
『スタバデビューしました。お二人のオススメありますか?』
小野さん「すごい、なんか新鮮!こういうメール!」
確かにこういう、感想とかじゃないふつすと久しぶりww
神谷さん「スタバよく行きますか?僕わりと行きます。チェーン店しか行かない」
小野さん「ドキドキしませんか?」
神谷さん「ホットのキャラメルマキアートのショートしか頼まない」
小野さん「カフェモカじゃないんですか?」
神谷さん「しろくまカフェやってからカフェモカ気になって。カフェモカくださいってした」
小野さん「おー!俺が店員だったら・・・!」
ペンギンさん!本物!店員さんうらやましいww
神谷さん「小野さんは?」
小野さん「フラペチーノ、なんとかフラペチーノ。ビッグ!その上はビッゲスト!」
ビッグとビッゲストww
神谷さん「これからスタバ行く人はフラペチーノのビッゲスト頼んでください・・・迷惑になるのでホントにはやらないでください」www

『ロトセブン買って当たりました。お二人の誕生日の番号を使って当たりました。お二人は当たったことあたりますか?』
神谷さん「7つ当たると、15億とか。当たった人で割るんだ、それでも。」
小野さん「15億あったらハリウッド!」
神谷さん「何するの?映画で」
小野さん「CG!スピルバーグ!SF超大作。」www
神谷さん「じゃあ、小野くん当ててください。」ww
神谷さんの言い方そっけないww

シルフ談話室。
ふつすと『実は近年まで、シジミはアサリの子供かと思ってました。お二人は恥ずかしいエピソードはありますか?』
神谷さん「うっかり系はあると思うけど、ラジオやってるともう話ちゃってる。」
小野さん「たしかにねー」
ってことで、今後この話題になったときのために恥ずかしい体験をする・・!?
超常識問題が出題されるから答える・・・?
どんな問題くるんだかww

『四国の県を答えなさい』→神谷さん回答。
神谷さん「俺意外と知らないよ、外国の話じゃん」
なんでDGSの中では四国は外国になっちゃってるんだかww
高知、愛媛が出て。
小野さん「中村悠一!」
神谷さん「え・・・中村悠一!」県じゃないww
次に香川正解で、時間切れ。
答えは徳島。

『九州の県答えなさい』→小野さん回答。
小野さん「福岡、佐賀、長崎、熊本、鹿児島、大分・・・うーん・・・以上です!」
正解はあと宮崎。
おしい!

正解した問題もいくつか。
『電話を発明した人は』→神谷さん「グラハム・ベル!」
『7月31日生まれの人の星座は?』→小野さん「しし座!」
むしろこの問題正解するのすごいww

Dear Voice。
神谷さん『もう忘れ物しちゃダメだぞ』
小野さん「おや?」
神谷さん「いっぱい来たから何かで言った?偶然?」
言った・・・?全然記憶にないんだけど・・・。

エンディングトーク。
小野さん「何で四国わかんないんですか」
神谷さん「外国のことはわかんないよ!関東わかる?」
関東1都6県言おうとしてるけど、5県になっちゃう小野さんww
神谷さん「栃木!」
小野さん「あぁ・・・!」

321話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]