忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

321話「最初から・・・脈ありだったのさ」

拍手

オープニングトーク。
DGS祭、DVDは予約受付中ー。
CMも文化放送聴いてるとよく流れてきますよねー(・ω・)!
神谷さん「イベントほぼほぼ収録です。」
小野さん「ほぼほぼ?」
どこかしらが抜けてるらしい・・・?
イベント行ってないからわからないけどww

タイトルコール。
緋月の神谷さん(ヒロC)のセリフから引用らしい。
早くコミック買おう・・・。

ふつすと。
『緋月1巻読みました。内容はとても面白かったです。神谷さん、帯コメント面白かったです』
『帯の二人のコメントに書店で笑っちゃいました。』
神谷さんから帯コメントの字が汚いという言葉がw
小野さん「字がキレイ、汚いじゃない!僕も反省しました。でもそこじゃない!いつものコピペですよ!」
神谷さん「ヴァンパイアって単語は緋月にしかでてこない。」
言い訳ww
神谷さんの矢印シリーズはいつまで続くのか、むしろ楽しみww

ガルスタ談話室。
ふつすと『ガルスタにもマスコット的なゆるキャラがいた方がいいと思うのですが、乙女のためのゆるキャラを考えてもらえませんか』
小野さん「高知のゆるキャラ知ってますか?かつお人間!」
かつお人間wwあのビジュアルなんとも言えないww
でもかつお人間好きだよ(・ω・)
神谷さん「ガルスタ編集部のみなさんは知らないかもしれませんが、もういるんです!」
え??社員も知らないゆるキャラ??また謎の展開がww
そして神谷さんがスタジオに呼んでくるってことで、スタジオを出て行くってww
もうこれいつもの流れですねww
小野さん「結構時間経ったんですけど、神谷さん帰ってこないですね。」
そういうことですね、わかります。
小野さん「ドアの外に・・・え、誰なの?えええ?どなた・・・」
???「オノ・・・オノD!」
小野さん「ガルスタのゆるきゃらですか?」
???「私がガルスタのゆるきゃらのガルスタおじさんです!」
またDGSに新キャラが生まれましたー!!
小野さん「スポーツキャップに、あのー、作業着ですね、ブルゾン。つなぎみたいな格好。」
おじさんはライオンズの監督やってたらしいですww
ゆるキャラってか・・・もうただのおじさんww52歳ww
本名はスズキトシオwwトッシーって呼んでってww
小野さん「今はどこに住んで・・・」
おじさん「荒川」
小野さん「荒川?荒川区じゃなくて?」
おじさん「荒川区!」
アンダーザブリッジ的なネタかと思ったww
そしてガルスタからオススメを紹介したりして、ゆるっとコーナー終了ww

Dear Voice。
小野さん『君のことが好きだから、俺は赤パジャマでも青パジャマでもなく・・・基本全裸だ!』
早口言葉のときの混ぜた感じですねw
また小野さんの脱ぐ系ボイス増えちゃったよww

エンディングトーク。
小野さん「お帰りなさい」
神谷さん「どうだった?ゆるキャラ」
もう、また新キャラ生まれたちゃってどうするんだww
しかもガルスタが絡んじゃってるしww
今後おじさんは登場するのか・・・?

322話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]