忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

319話「打ち合わせ中のヒロCの下ネタマジで引くわぁ!」

拍手

オープニングトーク。
5月22日緋月発売!!
神谷さん「早かったねー、つい最近設定考えてた」
小野さん「こんなに早くできるんだね」
早かった気もするけど、コミック派だから本誌の話されるとコミックまだかなーって気もすごくしてたww
そして、5月26日に諏訪さんのサイン会!
小野さん「これ行きたい!」ww
整理券、ツイッターで見かけたけどもう配布終了してるらしい・・・?
神谷さん「意気込みは?」
諏訪さん「すっごい派手な格好で登場する」ww
どんな格好なんだろww行けないけど←

ふつすと。
『小野大輔聖誕祭聞きました。私は日本に留学していてあまり親に会えないのですが、ちゃんと感謝しようと思いました』
留学・・・すごいなぁ。
そして聖誕祭の小野さんとママDの会話はホント涙腺にきたよ。
神谷さん「5月といったら母の日。何かした?」
小野さん「・・・(口笛♪)」ww
神谷さん「してねぇな、俺はお花贈った。」
小野さんww
小野さん「親孝行はできるうちにしておくべきだと思いました。」

チャリティーの報告。
DGS祭のときの募金とリストバンドの収益は東日本の義援金に。
DGSはホント、イベントのたびにチャリティーしてるよね。

シルフ談話室。
小野さんのお知らせの読み方がおかしいw
小野さん「ストップウォッチを押し忘れたーww」
神谷さん「今さら動揺することじゃない!」
小野さんが押し忘れるのはいつものことってイメージなんだけどww
ふつすと『最近出たガリガリくん、キウイ味がお気に入りです。お二人は何味が好きですか?』
神谷さん「コーンポタージュ味食べましたよ」
小野さん「食べた!」
神谷さん「夏の間は結構食べます。梨味はちゃんと梨の味がした!」
小野さん「じゃあ、梨食えって話ww」
神谷さん「でも僕達お金持ちなんで、ハーゲンダッツしか食べないです!」
おいww最初と言ってることww
でも、お二人はガリガリくんではなく「カミカミくん」が気になる・・・?
ってことで、早口言葉対決!?
神谷さん「声優ラジオ一年目みたいな企画ww」
小野さん「初心忘るべからず!」
早口言葉は普通のじゃなくてDGSらしくアレンジしてあるらしい。

『赤パジャマ、青パジャマ、基本全裸』
神谷さん成功!
ってか全裸ってwwDGSワードだけどww
『よながっぱぴょこぴょこみぴょこぴょこ、合わせてぴょこぴょこむよなぴょこ』(合ってるかな?)
小野さん失敗wwでもこれ難しいよww
『魔術師、魔術修行中、ガルスタ好評発売中』
神谷さん成功!
『赤巻紙、青巻紙、君のことが好き(お金とれる声で)』
小野さん成功!
最後wwいい声ありがとうございます!ww
『キャロラインチャロンプロップキャリーマウスプロモーション』
神谷さん失敗!
これ早口とか以前に、読むの大変ww
きゃりーぱみゅぱみゅのフルネームが元ネタ。

Dera Voice。
小野さん『ドキドキが止まらんちや』
ママDのww

エンディングトーク。
早口言葉で神谷さんが小野さんの所属事務所の失敗しちゃったから。
さすがにこれじゃ・・・ってことになって別の早口でリベンジ!
でもギリギリアウト・・・?
神谷さん「普通に言えば言えたのに、全然違う単語が頭の中に・・・!」ww

320話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]