忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「*pnish* on vol.8」行ってきました。
初めての「on公演」、楽しかったー!

拍手

オープニングはダンス。
一人ずつの挨拶のところでお名前呼ぶのやってみたかったから楽しかったww
今回のテーマは「勝負」ということで、掛け声を「行くぜ!」にするか「みんな一緒に!」にするか意見が分かれて勝負、ダンスって流れ。
途中で土屋さんが言い間違えてどっち!?ってなってたりしてたww
ラストは仲直りして、そのとき「わっしー大好き(だったかな?)」って言ってた大樹さん可愛かった(´ω`*)

オープニング後は、小学生コントのために生着替え勝負!
上から降りてくる小学生服ww
毎回ガチで勝負してるらしく、途中で服投げて妨害し合ったり(・ω・)!
結果は土屋さんの負けでデコピンが罰ゲームww

小学生コント。
噂には聞いていた小学生コント、生で見れて嬉しかったー!!
缶蹴りをしている途中で、うまい棒を食べるだいきくん。
食べてすぐ喋るとうまい棒の粉が口から吹き出るという事件がww
パサパサしたものを舞台中に食べるのは大変そう(・ω・;;)
だいきくんは自分が食べたのを忘れてしまい、「うまい棒を食べたのは誰だ!」という流れにww
犯人探しにノリノリなのぼるくんが面白かったww
で、本編中にも名前が出たももクロ風ダンスへ。
そして、鷲尾さんと栄治さんは次の準備、大樹さんと土屋さんでつなぎを。
お二人のつなぎのとき、客席降りがあったのですが、なんとお二人が、隣の席に・・・(゜Д゜)!
とにかく近くて・・・!という感想しか出てこないww

イカダコント。
無人島からイカダを使って脱出・・・しようとするんだけど、人間関係が複雑でww
一緒に乗れない人たちがいたりして論理パズルみたい。
間を取り持つ鷲尾さんが癒し・・・!
ほっとくとイカダが流されて行っちゃうという細かい演出が個人的に面白かったww

クッキング侍コント。
和装!殺陣!は大好きなのでまずそこでテンション上がる私ww
土屋さんと栄治さんは袴で、大樹さんは着流しで、鷲尾さんは作務衣みたいな感じ。
オチまで含めて面白かったなー(・ω・)!

勝負コーナー、風船をヘディングしながら舞台上を回る対決。
チームはじゃんけんで、土屋さんと栄治さんチーム、鷲尾さんと大樹さんチームに。
各チーム一人ずつ回って、リレーして、二人とも回り終わったらゴール。
自分が回ってないときはダンボールで風を起こして妨害もOKww
大樹さんのとき、風で上げられた風船が全然落ちてこなくて笑ったww
でも、結果は大樹さん&鷲尾さんチームの勝ち!
商品はレッドブルでしたw

ラストはダンス。
栄治さん、鷲尾さん、大樹さんの大車輪!カッコいい!
あと、土屋さんの帽子が途中で落ちちゃったんだけど、かぶり直す姿がカッコよかった・・・!
ダンス中に一人ずつ挨拶があって、終幕。

終演後握手。
*pnish*と握手初めてで、ド緊張。
ありきたりなことしか言えなかったけど、やっぱ直接言えてよかった。
皆さん優しかったよ・・・。

初めてのon公演だったけど、コント&ダンスっていう「お芝居とイベントの中間」みたいな独特の雰囲気とかテンションがすごく楽しかったです(´ω`*)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]