忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

288話「神谷は本当に新しい液晶好きだな」

拍手

オープニングトーク。
来週は電撃20年祭!DGS公録!
まぁ、私はバイトで行けないけど・・・。
小野さん「外れてしまった方も枠の外から見れます。」
神谷さん「入場無料なのでね。」
枠外は争奪戦なのかな・・・行かれる方は頑張ってー。
新しいグッズは、Tシャツ、にゃーさんしっぽストラップ、おのなりさんフリスクケース。
文化放送ブースで八木橋くんの展示がある・・・?
神谷さん「八木橋総選挙やりまーす!みなさんの投票で八木橋くんのセンターが決まります」ww
意味がwwわからないww
DGSのケータイサイトでも同時にやるらしい!!
ケータイ参加あるんだ!やろうww
神谷さん「センター八木橋くんには何かやってもらおう!」ww
そして、1位の八木橋くんを選んだ人の中から1人?に小野さんと神谷さんのサイン入りTシャツプレゼント!らしい!
すごいww
神谷さん「なんなら八木橋くんのサインも入れます!」
八木橋くんのサイン・・・ある意味レア?
神谷さん「当日、重大なお知らせもあるしね。」
小野さん「えっ?」
えっ?

ふつすと。
『DGSのCD発売楽しみです。お二人のここを聞いて欲しいというポイントがあったら教えてほしいです。』
神谷さん「非常にボリュームのあるシナリオ。なんと73分だそうです。」
小野さん「CDの収容量って74分じゃない?」
ギリギリwwすごいボリューム!

『イクシオンサーガGTのイベント行きました。中学生なので母親と行きましたが、母も面白かったと言っていました。8割方下ネタでしたが、楽しかったです。』
神谷さん「お母さんと来ちゃったか。」ww
上演前と上演後で雰囲気をがらっと変えたらしい?
神谷さんは最初スーツで、後半はサルエルだったとかw
神谷さん「まぁ、そういうアニメです!」

ガルスタ談話室。
ふつすと『お二人がネイルをするとしたらどんなのがいいですか?』
ネイルアートの話題。
神谷さん「スタジオにいる女子でもやってる人はいますねー。でも大変ですよ。左手で右手塗るのとか。さっぱりわからない。」
というわけで、想像できないので実際にやってみることに!
【ドキッ☆不器用男子だらけのネイルアート大会!】
小野さん、神谷さん、八木橋くん、諏訪さんが参加?
神谷さん「ベースとかいいの?」
小野さん「これ?これラメ。」
神谷さん「諏訪さん行き当たりばったりで、青の上に青のシール貼ったの?」
エッフェル塔と凱旋門のシールがあるらしい?
神谷さん「女の人ってこんなの毎回やるの?大変だー」
*****
神谷さん「みなさんそろそろいいんじゃないですか?」
ってことで完成。
神谷さんのは猫の足跡みたいなの?
諏訪さんのは、たくさん蝶を貼ったらしい。
八木橋くんのは、星とかドルマーク?アメリカンな感じ?
小野さんはエッフェル塔、フランス国旗、凱旋門♪
女性スタッフが審査。
*****
優勝は・・・神谷さん!!
全員が神谷さんを選んだらしいww

Dear Voice。
神谷さん『俺にかかれば胸のサイズなんて一瞬でわかっちゃうのさ』
神谷さん「マニキュア塗って何言ってるんだろうね。」
マニキュア乾かなくて台本のページがめくりにくいらしいww

エンディングトーク。
小野さん「乾いてきたかなー?」
神谷さん「意外と乾いてる!」
小野さん「これ(神谷さんのネイル)してる女子がいてもおかしくない。」
神谷さん「公録には落として行きますからね。」

289話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]