忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マリア・マグダレーナ来日公演 マグダライブ!!」3日目。
出演は。
マリアさん、アンナ、アポロ、エスメラルダ、ピロシ。
Wコバーケン、クララ、オットー、ハンス、ローズマリー。

日替わりゲストは。
キメアンジェラ、ペーター、お葉、なぎさ。

アコーディオンはえびさわさん。

拍手

1日目が楽しすぎて、つい3日目も行ってしまったw
前回はペンライト持って行かなかったけど。
湯澤さんがブログで、ペンライト歓迎、竹下通りのダイソーで売ってるから。
と書いてたので、言われたとおり竹下通りのダイソーで買って行きましたw

流れは1日目と同じ。
出演キャストが違うので、曲目が少し変わったくらいかな。
『死んでゆく!』では、なぎささんが見れてテンション上がった!
あとは『おろしや旅情』でも、1日目ではピロシだけだったから、なぎささんが一緒で嬉しかった!
なぎささん美人だった!!

マグダライントロドン。
こちらもシステムは1日目同様。
『我が名はグスタフ』の時は、ネタ回答で「あだ名はグスタフ」って言うのが出て。
しかもグスタフ本人がツボっちゃうという事件がww
『自転車に乗って』は可愛くて大好きな曲なので聴けて嬉しかった!
カールパートはペーターが代役(・ω・)!

イントロの後はまた何曲か。
ここの曲目は1日目と同じかな。
エスメラルダさんの『怒りと恥辱が』はやっぱりいい!
3日目のチケットを取っちゃった要因の一つw

マグダラカルトQ。
3日目はキメアンジェラのケツバットw
『グロリア』ではキメアンジェラ&永山アンジェラ!
この曲賛美歌で、中学高校で普通に学校で歌ってたから、まさかライブハウスでこの曲を聴く日が来るとはwwって感じだったww
めっちゃ楽しかったw
『エビの香り』ではセシルの代役をマリアさんが。
歌い終わった後に、マグダラの曲をカラオケに入れたいというマリアさんの言葉に客席大盛り上がり!!
でもどうしたらいいのかわからないマリアさんに、会場のあちこちから「ジョイサウンドー!」の声がww
そしてアポロさんの謎の「せーの!」により、客席全体で「ジョイサウンドー!」ってww
マグダラ、カラオケに入るといいなー!
『愛は罪を超えて』では今回も客席降りありで、目の前にエスメラルダさんやアポロさんがいて感動。

最後はやっぱりマリアさん。
3日目は『エレジー』で締め。
この曲もしっとりしてて好き。

アンコールは『イッツ・エンターテイメント』!

マグダラの曲はどれも好きだから、1日目&3日目参加できてホント楽しかった!!
そして生で聴けてホントに感動!嬉しすぎた!
マグダラ次回作の発表もされたし、これからもマグダラ楽しみ。
マグダライブ第2弾もぜひやってほしいなー。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]