忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GKDNプロデュース公演「Night of the Living Hero」見てきました。

浅沼さんが脚本で、声優さんたちが出演なさるとは。
もう行かないわけにはいかないw
でもホント、浅沼さんの脚本好きー(´ω`*)
一番の決め手はやっぱりそこだったりする。

拍手

スペース107はホント良い狭さ。
小さい劇場はステージ近いから逆に贅沢な気がする(・ω・)

舞台は主人公三方正義の家のリビング。
ストーリーは、家に帰ってくると突然現れるヒーロー達。
とにかく帰ってもらうために敵を倒す協力をする三方。
これは現実なのか夢なのか、ヒーロー達の正体は何なのか。
って感じかな。

アニメネタもたくさんで、衣装もアニメチック・コスプレチックな感じ。
しかも出演者さんは声優さんでという、私的には大変面白い雰囲気だったw

内容も、序盤はすごく笑える感じで、一方的に話を進めるヒーロー達と敵。
戸惑う三方と、動揺しないお母さんww
中盤でヒーロー達の悩みを聞き始めるんだけど、そこもすごく面白くてww
特に敵味方混ざっての女子会のシーンがお気に入りww
でも、そこから少しずつ気づいていく、明かされていく真実。
ラストへの展開がすごく良くて。
前半の面白い雰囲気から、真剣な方へ。
でもラストはちゃんとあったかいハッピーエンドにしてくれる浅沼さんの本が好き。

登場人物的には、牛久じょうえん(代永さん)が持っていったかなww
面白すぎたし、可愛すぎたしww
しかも牛久っていう代永さんの地元ネタってとこにさらに笑いがねww
でも物語後半では真面目なシーンもあって。
このキャラクターは代永さんが演じてくれてよかったなって思うくらい、しっくりくる役だった。

終演後の物販に代永さんと浅沼さんが出てきてくださってて。
牛久じょうえんストラップ売ってましたww
ついつい買っちゃいましたよw
買ったとき一言だけだけど、お話できて良かった。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]