忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

280話「引き続き遊佐さんを健康にしていきます!」

拍手

オープニングトーク。
遊佐さん聖誕祭ー!
1本目終わった後に、1本半分あることに気づいたので遊佐さんは2週にわたってることを知らないww
先週の終わりはナマステ先輩とヨガ。
今週は何が起こるのやらww
というわけで先週の続きー!

遊佐さん「びっくりしましたよ、急にインドの人が」ww
ナマステ先輩はお帰りになって、神谷さんが戻ってきましたー。

で、最後はストレス解消。
神谷さん「アロマオイルで。」
小野さん「外を見てください、箱にアロマオイルとアロマポットが入ってます。」
神谷さん「一つはティートゥリー、一つはローズマリー、一つはドリアン」
ドリアンwww
箱が3つあって、3人それぞれが選ぶらしい。
神谷さん「遊佐さんはお誕生日様ってことで、公平にじゃんけんにしましょう。」
で、結果は遊佐さんが青の箱、神谷さんが赤の箱、小野さんが緑の箱をチョイス。
まずは神谷さんから。
箱に頭を突っ込む・・・?
神谷さん「スースーする。ローズマリーでした!」
次は遊佐さん。
遊佐さん「普通じゃないかな・・・?スースーする。ティートゥリー入ってたよ!」
神谷さん「さぁ!」
遊佐さん「ドリアンは誰に当たるのかなー」www
で、結果のわかってる小野さんの番ww
小野さん「うぁー!もういいよね!」
遊佐さん「どんな感じ??」
小野さん「♪ことばーに できなぁい♪ 小田和正な気分。・・・(遊佐さん)ドリアン体験したことないんじゃないですか?」
ってことで、スタジオ内にドリアンのにおいが・・・?
カメラマンさんが咳き込んじゃうってwwとばっちりww

で、エンディングの曲がww
そして神谷さんと小野さんからプレゼント。
神谷さんはiPadの何か?
小野さんからはカップ麺てww
遊佐さん「しかも高カロリーなやつ!」
小野さん「だって遊佐さんもう健康ですから。」
神谷さん「またDGSに遊びに来てください」
遊佐さん「嫌です!」www

神谷さん「遊佐浩二聖誕祭でしたー。結構無駄話多かったね。」
そして、ここからDear Girl情報。
まだ後半15分もあるww

シルフ談話室。
ふつすと「夏になると汗を書いてしまい、作画をしていると液晶との間に汗がたまります。お二人はイベントのときなど汗をかきますか?」
小野さん「手汗!」
神谷さん「ヨガを小野くんとできるか試したら、手びっしょびしょ!」
メンズビオレ的なので拭く小野さんw
で、汗から嘘の流れに?(ごめんなさい元ネタわからなくて流れがわからない)
DGS嘘発見器で嘘をついても冷静でいられるか、をすることに?
神谷さん「(うそ発見器が)紙っぽい、紐が付いてる」ww

まずは小野さん。
神谷さん「僕の質問にハイテンションでイエス!って答えてください。」
マウスプロモーションに所属してる。
声優になってよかった。
1億円プレイヤーだ。
すね毛を剃っている。
実は、剃れるところは対外剃っている。
電撃20年祭の公録楽しみだ。
公録、どこまで脱げるか勝負だと思ってるww
2億円プレイヤーだ(これだけ発見器反応ww)
神谷さん「なぜ脱がれるんですか?」
小野さん「そこに公録があるから。」www

次は神谷さん。
青二プロダクションに所属している。
生涯声優でありたい。
副業でラーメン神谷を始めたwww
ラーメン神谷はダシにこだわってる。
ラーメン神谷は鶏がらスープだ(発見器反応!)
周りからドSだと思われている。
1億円プレイヤーだ。
2億円プレイヤーだ(発見器反応!)
小野さん「スープなんですか。」
神谷さん「豚かな!」

Dear Voice。
神谷さん『2分あれば俺はどんな女の子でも丸裸にできるんだぜ」
小野さん「ホントにー?」
神谷さん「イエス!」
小野さん「ここで(うそ発見器)鳴らせよ!」www

エンディングトーク。
神谷さん「うそ発見器またやりましょうね。来週の放送では番組から大事な大事なお知らせがあります。」
お知らせ・・・?

281話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]