忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「黒執事 15巻」さっそく読みました!!
やっぱり黒執事面白い!
というか、なんというか、ときめきのかたまりというか。
終始テンション上がりっぱなしだった(・ω・*)!
読んでる間の独り言が止まらない←

拍手

とにかく監督生のお兄さんたちが素敵すぎました。
何度本閉じて呼吸を整えるという作業をしたことか←
もう、兄弟制も楽しすぎて、寮弟との関係も楽しかったんだけど。
P4の四人のなんだかんだの仲良しっぷりがね。
他寮生とは仲良くないし、仲良くできないって言ってるわりにP4は意外とほのぼのしてて。
だって、ラストのグリーンヒルとヴァイオレットww
まぁ、腹の内で何考えてるかはわかんないけど、とにかく白鳥宮楽しすぎた。
あと、エドワードお義兄さんまさかの登場でびっくりした。
P4の寮弟とかすごい人なのね、シスコンだけど。
あとはー、紫寮の二人が気になりつつ。
ブルーアーは良い人でした。
お姉さんと妹さんに囲まれてる姿が見たいんですが、次巻で出てきたりしないですかね。
あと、相変わらずレドモンドは脳内CV.諏訪部さんなんですけど、どうしたらいいんですか?
誰かCV考えてください。

で、そんなP4に取り入ろうと頑張るシエルがまた、ね。
久しぶりに見たよ、坊ちゃんの営業スマイルww
セバスチャンとの会話のときの悪い顔(笑)とのギャップが楽しい。
それにしてもセバスチャンをこき使いすぎって思ったけど、今に始まったことじゃないねww
頑張れセバスチャンww
それにしても教師スタイルが似合ってて楽しいです。
あと、久しぶりにソーマ登場でしたね!
相変わらずの天然っぷりww
良い子なんだけどねww

とにかくキャラたくさんで、ホントに萌え殺す気かと思うくらいたまらない子たちばっかりで。
寄宿学校編楽しいんですが。
ストーリーとしてはまだまだこれからって感じですねー。
今回のラストと次巻予告と、気になることだらけで楽しみ。
それにしてもラストの空気怖かったww
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]