忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仕込んでいこう!」からの「みつぼし」!!
仕込んでのチケット取ってからみつぼし発表だったから。
行けなかったらどうしようってドキドキしたけど。
みつぼし夜公演でありがとう!w
でもみつぼし最後とか寂しすぎる、まだみつぼし歴は10ヶ月くらいだけど。。
でも声優さんのイベント、オトパ以来だからやっぱ楽しみ!!
久しぶりの寺島さん、しかも列数一桁とか(・Д・*)
端っこの方だけど、前の方ってだけで嬉しすぎる、というかもはや行けるだけで嬉しいんだけど。
好きな声優さんたくさんいるけど、なんかやっぱり寺島さんがキてます。
いつからだろう、去年から?
好きな人、物が長続きすることってあんまりないので、自分的にはすごく珍しくてどうしよう←
でも梶くんも森久保さんも好きですけど←
梶くんは最近すごくアニメ出てるから必然的に好きなキャラとしても増えていってて楽しいですw
森久保さんのこと知って好きになってのって、4年くらい前にNARUTOの再放送しててシカマル見てから?
しばらく沈静化(笑)してたけど、薄桜鬼とかやって、それからまたきてます。
というか私、ゾナー世代ドンピシャなんですよね、たぶん。
おはスタ録画しとけばよかったなぁぁww
森久保さんに、斎賀さんに、松風さんに、山寺さんって何て声優番組?w
というか、3年前くらいにセイント・ビーストのイベントで寺島さん見てるんですよね!私!
友達に誘われたイベントで、声優さんあんまり詳しくなくてその頃は寺島さんのこと知らなかったとか、もったいなさすぎるね。
あれ、みつぼしの話のはずが・・・(・ω・;)
とにかく、明日のみつぼし楽しみすぎるってことです!
滾って話がまとまらないw

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]