忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

230話「今夜もDearなGirlに向けた放送・・・行くぜ!」

拍手

オープニングトーク。
9月になってしまいました。
キャラホビが終わって抜け殻になっちゃった神谷さんw
秋の唯一の楽しみはカッパとの電話ww
そろそろそんな時期ですね!楽しみです!
というかスタジオ呼んであげてください!
・・・呼ばないみたいです「電話で十分です」by神谷さん。
呼んであげてくださいw

ふつすと。
「夏休みに友達とカラオケに行って右腕が筋肉痛になりました。お二人は筋肉痛にならないはずのところが筋肉痛になったことは?」
右腕が筋肉痛になったのはマイク持ってたから?
声優さんは台本とか持ってると腕とか痛くなるみたいです。
で、最近カラオケに言ってないという神谷さんに対して。
小野さんはラジオ収録前に行ってきたとかww
声優あるあるということでカラオケでセリフの練習とかするみたいですが、小野さんは普通に歌ったとかww
カラオケで練習とかするんですね。
っていうかあるあるネタになる程よくあることなんですかッ。
からの流れで、カラオケで収録!?
面白そう!ぜひやってほしいww
てか、ラジオとか気にせず二人のカラオケの様子を配信してくれるだけでいいww

シルフ談話室。
ふすつと「怖い話がホントに苦手です。どうしたら怖いもの(心霊番組のCMなど)を見てもへっちゃらだぜ☆って言えるようになりますか?」
DGS本当にあった怖い話。
って、世にも奇妙な~の曲流さないでよ、リアルに怖いww
*ちゃんこちゃんが疲れてるとみんな、仕事忙しいの、と心配すると違うといわれる。
でも日に日に寝不足になっていくちゃんこちゃん。
→ニコ生にハマってラジオ的に喋ってる。
え、ちゃんこちゃんニコ生やってるの!?
*八木橋くん、肉食男子って呼ばれてるけど。
狙ってる女の子に「会おう」って言うと連絡が来なくなる、もしくは前日に貧血ドタキャン。
太陽が嫌いなので、が理由らしい・・・普通じゃない?
→女の子、完全に嫌ってるぞ。
ちょw言っちゃったww
気づいてない八木橋くんが怖い?www
*神谷さんの話。
夏のセール、プレセール(常連さんの特別セール的な)で普段買わない服に手を伸ばしてしまう。
タンス開けると手付かずのセールで買った服が。
開封してみると去年のww
タンス開けるの怖いってww
*小野さんの話。
写真を撮ったりする(仕事で)。
写真チェックのとき、これは絶対人に見せちゃいけないっていうのがあった。
撮った、撮られた覚えがない写真、存在しない写真。
神谷さん「小野くん、それこの写真じゃない?」
・・・え?結局何の写真!?
すごい気になる、見たい!
お、携帯サイトに載る・・・の?
内容は怖くなかったのにBGMとか無駄に本格的で怖かったんだけどw
【追伸:結局サイトには載ってなかったです。でも、なんか前にiPhoneで写真撮ったとかいうトークなかったでしたっけ?それのこと?っていうかそんなトークあったっけという曖昧な記憶で。結局写真の内容はわからず。気になるー。】

Dearボイス。
神谷さん「いいからお前は黙って俺に貢げばいいんだよ。」
ジゴロシリーズ?
・・・シリーズあったっけ・・・?

エンディングトーク。
来週はキャラホビの公録の!
再来週はカラオケ収録!?
カラオケ本当にやってほしいなーw

231話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]