忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA」、公開おめでとうございます!
ということで、初日観に行ってきました!!

いや、雪でどうなるかと思いましたが、なんとか電車も動いてて観に行けました(´ω`;;)

ネタバレ感想って書いてありますが、まだ初日なのでほぼネタバレなしで書こうと思います。
なので、観た人は「あー、このことね!」ってわかるかもしれないですが、観てない人は逆にもやもやするかもしれませんのでご注意くださいw
でも、前情報なしで行ったほうが絶対笑ったり驚いたりっていうのが大きいですから、観に行く予定の人は感想読まないことをオススメします!
行こうか迷ってる人がいたら、ご参考までに。

拍手

前回の映画牛久はホームビデオでしたが・・・今回はちょっと映画っぽかったかな?
ちゃんとお二人もカメラ意識してますからね!(そこから)
映画っぽいというか、バラエティ番組・・・?ww

私が観に行ったのは池袋なのですが、まず会場の雰囲気。
前回の映画同様、今回も皆さん声出して笑ってましたw(私も)
時々拍手も起こるくらいww
雪の影響もあって席は半分くらい?しか埋まってなかったのですが、一体感とアットホーム感があってイベント的雰囲気が楽しかったです(´ω`*)

箇条書きで簡易感想。
・空港からスタート。
・最初にお二人が映っただけで会場なぜか爆笑ww
・小野さんのまさかの忘れ物にさらに爆笑ww
・海外ロケでちょっと浮かれ気味?な小野さん可愛い!
・バスのシーンは画面が揺れるので画面酔い注意。
・小野さんの「ンゴイ」乱用、何度言われても笑ってしまうww
・スタッフさんも出演者ってことで一人ずつ紹介ありましたw
・ちゃんこちゃんの健康はガチで心配になる。
・漢方のお店での神谷さんの男前っぷり!
・ご飯を注文したいけど、メニュー読めない!ww
・棒棒鶏!
・食レポを無茶振りされて困る小野さん可愛い。
・突然始まるPV撮影。
・諏訪さんのPVソロ撮影に臨むときの潔さww
・「『この歌詞』に合うPVを撮りたい」といいつつなかなか撮れない(主に天候のせい)
・そこの歌詞だけよく話題に出るからそこだけ歌詞を覚えてしまうw
・リスナーへのお土産選び、神谷さんの買い物の仕方がかっこいい。
・子供を笑わせて喜ぶ小野さん可愛い!
・後半まさかまさかの展開、歓声と爆笑が起こるサプライズ・・・!
・内田社長、看板注意ww
・最後のシーン良かった、でも画面揺れるから画面酔い注意←

いつものDGSのお二人とスタッフさんが、いつものノリでわいわいしてましたww
リスナーにとってはたまらないですね、楽しかったです!

すごく簡易的ですが、またしばらくしたらちゃんとした感想あげようと思います。
何回か観に行きたいので、また観たらかな。
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]