忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

416話「みんなでマッチョになって入場しよう」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「番組からお知らせです。DGS改編乗り切りましたー!」
丸8年、次から9年目に突入とのこと!!
おめでとうございます!!
神谷さん「10年が見えてきました」
DGS10年ってすごい大きいプロジェクトが動きそうですね。
神谷さん「改編乗り切ったって言ったけど、6月にツアーやるんだら」
小野さん「(乗り切れなかったら)本末転倒になる(笑)」
神谷さん「(10周年では)何が行われるのか」
小野さん「9年目ではツアー。健康、パンパンパンプアップ!」
え、森久保さんのものまねした・・・?わからないww
神谷さん「何か(運動)やってる?」
八木橋くん「ベッドの上での運動はパンプアップになりますか」www
神谷さん「・・・キャラはブレてない」

ふつすと。
『MOBのグッズ。小野さん案のあの日の餃子いいと思います。冷凍がダメならキーホルダーなんてどうでしょうか』
小野さん「きましたねー!食品サンプルをストラップでストラップとかありますから」
神谷さん「この番組でやることじゃ・・・」
相変わらず乗り気じゃない神谷さん。
No more 在庫!が目標ですからね(笑)
神谷さん「あれ以来(餃子のお店に)一回も行ってないぞ。プライベートで小野くんでどっか行こうってやったことない。8年間で唯一じゃない?」
神谷さん「おのなりさん(のフリスクケース)な感じで、まるっと餃子じゃなくて」
おいなりさんをグッズにするのもそういえば結構すごいことですね。
DGSはいろいろとマヒしてくる(笑) 
神谷さん「何かしら考えますか」
小野さん「何か作ろうよ!」

Dear Girl談話室。
ふつすと『私は年上の男性が好みです。ちょっとした問題は20~30上じゃないとときめかないです。どうしたら出会えますか』
神谷さん「19歳で20年上って39ですね。僕くらい」
小野さん「そうですね」
神谷さん「30上って49歳」
小野さん「相当ですね」
神谷さん「見た目がいいのか、年齢感がいいのか」
小野さん「そういうのってよくわからないから大人に意見を聞きたい・・・いるな。なんか偶然通りかかった・・・あ、神谷さんがいない!」

????「オノD久しぶり!」
小野さん「おじさん!ガルスタおじさんじゃないですか!どうしたの?」
ガルスタおじさん!!久しぶりの登場ですね!!
おじさん「契約切れちゃって。ゆるきゃらの」
小野さん「今なにおじさんなの?あ、ただのおじさんになったの?」
あらら、今はシルフにおじさんは登場してないのかな?
おじさん「自由なおじさんだね。ありのままのおじさん」
小野さん「おじさん無職?」
おじさん「そういうの傷つくなー勤労意欲はあるの!お酒とかパチンコとかも勤労あってこその遊戯でしょ!だからさーそういうのもさーままならないわけ」
小野さん「ワンカップ飲んだね(笑)おじさん働いてないでしょ。ダメだよ」
 おじさん「ゆるきゃら生活があるから、それを活かしてゆるきゃらをやりたい」
 
小野さん「じゃあタウンワークを見ながら、このお仕事・会社のゆるきゃらを考えよう」
おじさん「なか卯。おじさんにとっては高級。なか卯おじさんになったらなか卯食べ放題でしょ」
小野さん「いいじゃん。おじさん、気づいたんだけど、エクセル・パソコン操作って・・・エクセルできる?」
おじさん「エクセルって人いるの?」
小野さん「ユニクロ」
なか卯にユニクロってww名前出しちゃって大丈夫?ww
おじさん「どう?」
小野さん「モデルをしようとしてるんだね」
 おじさん「おじさんはゆるきゃらなのよ。存在が」
小野さん「販売員でおじさん出てきたらビックリするから」
おじさん「えくせるすおーるかふぇ」ww
小野さん「エクセルシオールカフェ(笑)」
おじさん「土間土間。これいい」
小野さん「おじさんわかった、土間土間おじさんはお店のお酒を飲もうとしてるでしょ(笑)」
おじさん「お仕事してるときはお酒飲みません!」
 
小野さん「おじさん!聴きたいことがあったんだ。おじさんはどこに行けば出会えるの?」
やっと本題ww
おじさん「基本的に荒川です」
それガルスタおじさん限定の場所ww
小野さん「どうやったら19歳の若い子がおじさんと仲良くなれるかな」
おじさん「女の人・・・切ない話になるんだけど、19歳だとね、娘が19歳でしばらく会ってないなーすごい良い子だよ・・・。でもハタチになってお酌してくれたら!飲みに行こう!」
小野さん「あ、年齢的にってことか。おじさんが仕事を見つけることが娘さんにもいいことなんじゃないかな」
おじさん「次会うときは一山当ててきます!またね!」
小野さん「ありがとね、おじさん!」

小野さん「ということで、おじさんとの出会い方は大人になったら馬券売り場に行ってワンカップをおごってください」

Dear Voice。
小野さん『ロケット発射5秒前、5,4,3,2,1,とりあえずびんびんで!』
神谷さん「無理なんだって、とりあえずびんびんででは」

エンディングトーク。
小野さん「神谷さん、さっきおじさんと会ったよ!」
神谷さん「お手洗い行ってる間に1コーナー終わってたね」
小野さん「あのね、ミスドが良いと思う。でも食べそう、俺ね、何かおじさんの思考がわかる。ミスドが大好き」


417話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]