忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

DGS466話。

拍手

オープニングトーク。
MOBツアーDVD、もうすぐ発売。
神谷さん「正直収録されて欲しくない初日映像もあります。あれ何?両親に言ったの?」
八木橋くん「見にきてるんで知ってるんですけど。」
神谷さん「DVDになるって言ったの?」
八木橋くん「欲しいって。」

ふつすと。
『小野さんのファンレターの送り先がエクステンドになると聞きました。』
神谷さん「いつから?」
小野さん「フリーになってから一週間くらい…」
神谷さん「自宅を書くわけにはいかないもんね」
小野さん「どうしようかねって話をしてて。内田さんがウチでいいんじゃないですかって言っていただいて」
神谷さん「エクステンドやばいんですよ。いろんなものが吸い込まれてる。たむたむが移籍してる。」
小野さん「(たむたむさんが)第一号」
神谷さん「タケウチさん。」
小野さん「ドワンゴの!マジシャン!」
神谷さん「エクステンドに入りまして。」
小野さん「エクステンドって何なの?」
神谷さん「吸いこまれてる」
小野さん「え、俺も?手紙だけじゃなくて、エクステンド所属になりかけてるの?」
神谷さん「(エクステンドが)爆発したら、小野くんのファンレターも爆発ですから」
小野さん「あれって比喩表現じゃないの!?(笑)」
神谷さん「窓ガラスがバーン!って。山手線の方に。」
小野さん「阻止しよう。でも、持ちつ持たれつ。」
神谷さん「しばらくは小野くんのファンレターはエクステンド宛に。」
小野さん「物品は受け取れないけど、お手紙は受け付けてます。」

『DGSEXPOでやってほしいこと。ドリアン体験ブース』
神谷さん「ドリアンを食べさせるってなると大変。商品単価が高い。3000円?ピンきりだけど。安いやつは味が良くないし、正しい食べ時で提供できるかわかんない。」
小野さん「正直、アレは美味しいと言ってる人もいる。」
神谷さん「実際美味しいんでしょ。服にニオイとかついてみ?一回帰りたくなるよ?」
小野さん「埼玉なのに?(笑)」
小野さん「ドリアンゴンドラとか。俺ら歌うでしょ?」
神谷さん「トロッコ?待って。トロッコにドリアンくくり付けます。近寄ってきたお客さんも大変だし、乗ってる俺が歌えねぇ!!あれは口で吸ってもやばいよ!!」
小野さん「いや、だから…」
神谷さん「待って!!」
小野さんの言葉を全力で遮っていく神谷さん(笑)
神谷さん「もう二度と(会場)使わせてもらえないよ!?お前は、構成諏訪の台本通りに喋らされるな!!」
小野さん「ドリアントロッコって何だろうって思ってるよ。」
神谷さん「ドリアンを会場に撒くことだけは止めよう。」

DearGirl談話室。
『特技欄に書くことがありません。どんな特技を身につけたらいいですか?』
神谷さん「特技探しの旅に出たいと思います」
小野さん「僕たちのためにもなりますね」

日常どこにでもあるものでやるそう。
たて笛、サロンパス、ポッキー、プリッツ、小銭、ふ菓子。

神谷さん「僕がCM中にふ菓子好きって言ったら、小野くんが小声で『ぽにょ、ふ菓子好き』って。それ普通(笑)」
小野さん「そのぽにょ普通(笑)」
神谷さんの『ぽにょふ菓子好き』の言い方可愛い(・ω・*)

【鼻たて笛DMM.com】
小野さん「すごい!」
神谷さんが鼻たて笛してるようでww
小野さん「音出てるねー、鼻に付けなくて吹けてる」
神谷さん「小野くん」
小野さん「鼻詰まってる(笑)」
神谷さんはちゃんと音でてるのに、小野さんはカスれ気味(笑)
音は出たけどDMM.comのメロディはできなかったのでアウト。

【一人筋肉バスターかけられ】
かけられ?
神谷さん「できた!」
見えない!!わからない!!
神谷さん「僕たち完璧です」

【八木橋くんのツイッターで炎上】
小野さん「炎上を、する?」
神谷さん「『いま、DearGirl抱いてるなう。』」
正解音が流れる(笑)

神谷さん「僕らの主な特技は一人筋肉バスターかけられです」

Dear Voice。
小野さん『俺のおいなりさんにようこそ。あぁ待って、カウンターの下だけは覗くなよ』
神谷さん「この番組らしいのが来ましたね。下を覗いたら店主逮捕だからね。」
小野さん「通報されるからね。」

エンディングトーク。
神谷さんもぐもぐ。ふ菓子食べてらっしゃる(笑)
小野さん「口渇くでしょー」
神谷さん「川越に買いに行ったこだわりのふ菓子らしいです」
小野さん「内田社長が?」


467話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]