忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

456話。

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「あけましておめでとうございます」
小野さん「あけもす!」
神谷さん「実は、発表ごとがございます。今は発表いたしません。CMのあとに」
小野さん「なにかな~?」
神谷さん「小野くんは知っています(笑)」

CM明け。
神谷さん「お知らせでございます。発表してしまうと引き返せないんです。小野くんがストップウォッチを起動させてないことでもありません」
小野さん「押したと思ったらアラームだった。起こしてのやつだった」
【2016.6.26/27 DGS10年目突入イベント DGSエキスポ in 埼玉スーパーアリーナ】決定!!
イベント決定!!おめでとうございます!!
スーパーアリーナ(笑)広い(笑)
小野さん「引き返せませんよ」
神谷さん「マジのやつです」
小野さん「本当ですか?」
神谷さん「なにサマやってるとこです。アニサマです。どのくらいん入るんですかね?1万5千くらい。」
小野さん「しかも、エキスポでしょ。万博でしょ」
万博なのでキャラクターを作らなきゃ?
あとはシンボル?(小野さん「太陽の塔的な」)
神谷さん「詳細は後々発表していきますが、10年目はエキスポということで!!」

毎年恒例書初め。
小野さん「健康以上に望むことは無い」
神谷さん「バランス悪っ」
小野さん「今年も達筆だね」
神谷さん「何で筆を持つと書き順わからなくなるんだろうね」
小野さん「わかる」

神谷さん「いつものやつですー【健康】。今年なんだろうな、これですね【グルメ】。北海道でうまいもの食いたい」
最近ロケ企画あんまり無い・・・?ロケしてほしいですねー。
小野さん「【MOVIE3】やりたい。【米】アメリカ!」
神谷さん「アメリカ行きたいねー」
小野さん「一攫千金!いいね。一攫千金って書こう」
神谷さん「漢字書ける?…つの」
小野さん「【一角千金】」
神谷さん「でも今漢字書けない。スマホが頭みたい。あと何書いたほうがいい?男っぽいやつ?【女】これからも女を追い求めていこうぜって」
小野さん「番組で叶えたいこと?【アニメ】」
響・緋月アニメ化してほしい…。
神谷さん「エクステンド。2016年のエクステンドを考えていこう」
小野さん「【上場】」
神谷さん「株持とう」
上場wwしたら株買います!(笑)

Dear Girl談話室。
ふつすと『カスタマイズができるお店って多いですね。コーヒーのメニューとか組み合わせ次第で無限にできます。お二人がオススメするカスタマイズは?』
神谷さん「一番カスタムしたいのは、ギャンとキュベレイ」

ギャンとキュベレイのプラモをデコるらしいです?
視覚的ww
神谷さん「シールがいっぱいあるんでね。」
小野さん「キラキラなのを。尊い感じにしたい」
神谷さん「お寿司…?」
お寿司のシール…?
小野さん「いくらのお寿司。左胸にブッダ、右胸にお寿司」
神谷さん「いまブチャラティみたいになってる。」
小野さん「可愛い(笑)」
神谷さん「ハートつけようかな」
小野さん「パールつけよう」
神谷さん「そのアイディアいただき」
小野さん「膝はケーキにしようかな。膝が甘い」
神谷さん「アクセサリー必要だよね。ネックレス。」
小野さん「いい!可愛い!」
この会話しながらプラモをデコるお二人を想像すると可愛い(笑)

神谷さん「完成しました。ダイヤモンドアイ。」
小野さん「戦場で目立って仕方ない。でも可愛い」
神谷さん「可愛いは作れるね」


Dear Voice。
小野さん『毎日僕らと、キュートなエクササイズしてみない?』
神谷さん「いけてますね。DGSこういう番組だから。」

エンディングトーク。
神谷さん「ギャン可愛いですよ。キュベレイも。」
CM中もデコってたのかな。
神谷さん「DGSエキスポにはこういうものが飾られます(笑)」ww


457話につづく!

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]