忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

245話「ワールドワイドヒロC!上海みやげもろたよ!」

拍手

オープニングトーク。
キャラホビ2011、通販で販売したチャリンティーチャリンティーTシャツの義援金の報告から。
八木橋君はオノDマーキュリーTシャツをおしゃれに着こなしてるらしいw
八木橋くんおしゃれだよねー。
って話から、毎回八木橋くんの写真をアップするコーナーを作るとか!?
八木橋くんすごいww
タイトルは神谷さんが上海でイベントやってきたということで。

ふつすと。
神谷さんの上海イベントのお話。
おみやげはあまぐりチョコ?
めずらしいけど、甘いものだし意外と合いそう・・・?
中国でもDGSが人気だと・・・!
上海の方から「ぜひ次回は小野さんと」とのお手紙をいただいたそうでw
DGSの知名度すごいなー。

シルフ談話室。
ふつすと「年末進行の恐怖からリフレッシュする方法は?」
神谷さん「鍋じゃないですかー!」
また鍋ww
近くのお店から鍋取り寄せww
で、鍋を食べながら今年を振り返る。
神谷さん「なんといっても4Loversをやったこと、DVDがでたこと。」
小野さん「CDにDVDがついてるやつですね。」
神谷さん「あぁ!CD。」
CDの特典がDVDっての忘れてるww
めっちゃ鍋のぐつぐつが聞こえてくるww
小野さん「印象に残ったのはカラオケ!」
カラオケ放送面白かったなー!
またやってほしいww
今年は行き当たりばったりなことが多かったとかww
ぼんやり言ったことが実現したり、いろんなことが繋がったりとかw
一年の活動を振り返って。
お二人ともホントにお忙しかったですよね。
神谷さん「(若いとき)暇なの経験してるから、忙しくないのは怖いから、仕事があるのはありがたい。」
小野さん「自分が幸せでないと周りも幸せにならないから、今年はちゃんとしようと思った。でもこの番組での立ち位置は変わらないw」
神谷さん「小野くんがいないとカミヤマチキンとか成立しないから、バランスだよ。」
確かに、DGSでの小野さんは変わって欲しくないww
で、来年の3月までやるとDGSは丸5年!
まとめ、鍋をつつきながら今年を振り返るといいですよ。

Dear Voice。
神谷さん「やっぱり一人より、二人で食べたほうがおいしいね。」
鍋きたw
小野さん「実際はこのトーンでは言ってなかった」確かにww

エンディングトーク。
今日はは先生から来たおたよりを笑って読めなくなるという事件がww
毎回先生の名前で遊びすぎなんだよww
今年は夢成分多かったとかw

246話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]