忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

218話「俺たちだけ、先にオノDフィギュアもらっちゃった!」

拍手

オープニングトーク。
先々週DGSファームを作りましたね!
八木橋君が園長になった(ならされたw)ので近況報告。
いかがお過ごしでしょうかから始まるのかw
芽が出始めました。
ウチのベランダですくすく育っています・・・え?
文化放送の屋上では育たなかったので・・・って。
八木橋君の家にファームが移設wしかも初日からとかww
DGSのサイトで八木橋君の家のベランダ公開ww
タイトルの・・・小野Dフィギュアって?

ふつすと。
「ワコール調べだと27%の人がノーブラで出かけられるらしいですよ。」
なぜこの番組に送ってきたww
番組の方向性大丈夫ですか?w
小野さんはノーブラの人が怖いらしい。
防具を付けずに戦場に行くみたいってなんか違くないか小野さんw
神谷さんは楽だから付けないのかなって意見。
小野さんは付けてる方が形がよくなるとか、ブラちらについて語るw

「163話のDGS貯金覚えてますか。チャリンチャリンワードで貯金してみました。」
貯金するのもすごいけど、4万円以上もたまったのもすごい!!
小野さんの顔芸はカウントしきれませんでしたって確かにw
てか、二人ともこの企画忘れてたしw
神谷さんは女性声優の名前を出したら貯金ーだったけど意外と1ケタと少なかったとか。
女性声優のイメージ付きすぎ、イメージ払拭の流れになったけど。
神谷さん「諦めないから。」やっぱりw

シルフ談話室。
ふつすと「もしお二人が大金持ちになったら何をしたいですか。」
神谷さん「番組のスポンサーになってDGSを第一回からやり直したい!」
コンセプトが最近薄れてきてるww
深夜にいい感じの雰囲気をいい声でやりたかったらしいです。
神谷さん「僕はまともですけどー。」
最近のDGS振り返りー。
・・・ひどいww
特にひどいシーンピックアップしたねww
神谷さん「俺も言ってた」あ、気づいたw
で、新しい番組開始!
いい声でタイトルコールw
オープニングトークは好きな花についてww
DGSピュアブロッサムって何ww
神谷さん「今日の花はガーベラ」からの花占いww
小野さん「ストップ!!これ面白い?」
毎週花トークあるらしいww
で、新番組再び開始。
タイトルコール、DGSリフレ。
セラピスト設定、マドマーゼに送るw
デトックス!!ww
小野さん「ストップ!!これ面白い?」
神谷さん「一週間の疲れをデトックスだよ」
小野さん「これ面白い?」
神谷さん「しんどい。てか面白さとかいらないんだよ。」しんどいww
結論、神谷さんは面白さじゃなくて、いい雰囲気の番組やりたかったみたいです。

Dearボイス。
神谷さん「おい、女遊びしようぜ!」
215話のときのw

二人の悪いイメージはDearボイスのせいらしい。
ここが一番声優としてメインのコーナーなのに内容がww
でも。
小野さん「楽しい」
神谷さん「まあな」
リスナーも楽しいですよ!!
このままのDGSでいてください。

あ、タイトルのフィギュアって立体化ストラップのことだったんですね。
サイトに書いてありましたー。

219話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]