忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

211話「打ち合わせに感じ悪い声優あらわる!」

拍手

オープニングトーク。
イベントが終わってることになってる時間。
初めて言いましたが、この番組生じゃないんですよw
みんな知ってますよw
神谷さん「段取りとか忘れてないといいですね」
小野さん「大丈夫です!」
神谷さん「その大丈夫がイライラする」www
小野さんが歌のパートをめちゃくちゃに歌うとかw
神谷さん「今日(23日が)晴れてたかどうか・・・。」
雨だと遊佐さんが来ない?
・・・今日雨だったけど?
イベントどんな感じだったのかな、てか遊佐さんは来たのかな?w
楽しいイベントになってたらいいな、それで次回開催につながってくれると嬉しい!
次回こそ行きたい・・・。

ふつすと。
「Stories聴きました。虹色蝶々のPVアイドルっぷりも良かったです。」
「Stories」は4年間の歴史!
小野さんは「DIRTY AGENT」の話ばっかりww
イベントの?リハのときも「DIRTY AGENT」のときだけ気合が入るww
「DIRTY AGENT」だけもう1回歌いたがるとか!w
てか、リハ風景撮影してるの・・・!?
見たいー。
リハは2人だけど、本番は出演者4人で歌ったみたい。
小野さんは置鮎さんパート、神谷さんは代永さんパートを歌ったとかww

「Say!You Young聴きました。交換日記書籍化希望です。」
小野さんがゲストでプチDGS!
あれホント楽しかったー!
小野さん「生楽しいね・・・!」
小野さんのカメラ目線はんぱなかったねww
言葉だけでは伝えられないとかw
職業小野大輔ww
映像あるから、神谷さんの「小野くん顔!」のツッコミはなかったww
ポーズの練習・・・イベントでやった?ww
交換日記書籍化希望!!
神谷さんのイメージは遠距離恋愛のカップルかクラスが離れちゃった女友達やるもの?
小野さんに伝えたいことはないww
神谷さん「作家先生(諏訪さん)が代筆」
ダメ代筆!w

シルフ談話室。
ふつすと「お二人が今後したい髪形、もうしない髪型はありますか。」
二人とも1個だけある・・・?
神谷・小野「せーの、坊主!」
てことでお坊さんになる・・・?
箱から引いた質問?相談?に答える。
神谷さん「神谷さんはどうしたらもてますか?」
小野さん「煩悩を捨てなさい。本人はどう思うの?」
神谷さん「行動あるのみ。」
木魚の音が・・・ww
小野さん「すぐ脱ぐのをやめるには?」
神谷さん「無理・・・。」
無理とかww
小野さん「どうしたら赤ちゃんはできますか?」
神谷さん「せっ」小野さん「喝!!」
アウトです!w

Dearボイス。
神谷さん「え?僕自身のきゅうりですか?・・・え、あっあ~!」
カパ太郎ー!ww

エンディングトーク。
4Lovers Onlyの感想待ってます。
神谷さん「ちょっとした時差で伝えられると思います。残念ながら生放送じゃないので。」
今さら生じゃない宣言ww

212話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]