忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

431話。

拍手

オープニングトーク。
MOB幕張公演が終わってたり。
文化放送では1公演目終了、ラジオ大阪ではツアーファイナル終了という時間軸。
両方の時間軸用コメントww
来週には感想が話せるそうです。

今日は浴衣放送らしいです!毎年恒例!
見えないけど(笑)
公式レポ写真が楽しみですね。
小野さんは一人で帯を結べたそうで。
神谷さん「今年も新調していただきまして」
過去の浴衣は倉庫へ・・・ホントにこの1回のためになんですね・・・。
小野さん「神谷さんのは格子柄?」
神谷さん「小野くんは濃紺の。生地が変ってるね、しわ加工みたいな」
小野さん「しわになっちゃったんじゃない(笑)」

ふつすと。
『小野さんミニアルバム買いました』
小野さん「ありがとうございます。『Doors』、7月1日に発売されました」
神谷さん「小野くんにもらいました」
小野さん「マグリットが好きなので、こういうジャケットに。積み重なってる帽子は収録曲6曲でもあり、これまでの積み重ねでもあり」
神谷さん「いいんじゃないですか」
小野さん「とあるアトリエ、美術館的なところを借りて撮ったんですよ。ケースの裏のは僕が立ってるのは美術館の真ん中の通路。CGみたいだけど実際そういうところがある」
神谷さん「写真になるとCGで加工したんですかって言われることが多いけど、これは帽子も実際かぶってるし」
小野さん「帽子はバランス大変だったけど(笑)」
神谷さん「切り抜いたのを手に持ってるのも、実際作った?」
小野さん「作りました」
神谷さん「ほとんど実在するものなんだね」
小野さん「2ページ目は切り抜いたものを使って」
神谷さん「凝った形で作ってますね」
小野さん「好きなものの集大成にしたかった」
神谷さん「一押しは「Doors」ですか?作詞した」
小野さん「お目が高い!」
神谷さん「書いてあるから(笑)」
小野さん「自分のことより演じることにテーマを置いて活動してる。曲ごとにその人を演じている。でもDoorsはそれまでの自分を投影させて、等身大の。今回は全部アンサーソングにしたんですよ、これまでの曲の先を書いたりとか。武道館で皆さんの応援にお返し、アンサーをしたい。」
神谷さん「(武道館の)シリアルナンバーも入ってますよ。(応募)まだ間に合いますよ」
小野さん「詳しく、嬉しいねぇ(笑)」
応募期限詳しく言ったり、リスナーさんへのコメント促したり、神谷さんの優しさ(´ω`*)
小野さん「僕がこれまで積み重ねてきたことの答え、皆さんのお返しの曲。武道館に繋がっています。アルバムを聞いていただくことが恩返しになると思っております。ドアの向こうで待っておりますので参加していただけたらと思います」

Dear Girl談話室。
ふつすと『私は雷が苦手です。どうしたら怖くなくなりますか』
神谷さん「雷ね。ゲリラ豪雨とかでガンガン鳴りますからね」

七夕ということで、短冊にお願い(笑)
リスナーさんのお願いも、キャストのお願いも、スタッフのお願いもまとめて笹へ。

神谷さん「『健康』」
相変わらず、安定のお願いですねwwでも大事!!
小野さん「『脇汗を止める術をください』主に僕と梶くんの」
神谷さん「梶くん、ちょっとおいしいと思ってる節があるから」
小野さん「…梶くんのは止めなくていい」
神谷さん「『ちゃんとした時期に沖縄行きたい』今でしょ!」
小野さん「『神谷さんがやみくもにおいなりさんを買ってくる遊びをやめてくれますように』」
おいなりさんを買ってくる遊びww
神谷さん「遊びじゃねぇ!おなか空いてるんじゃないかなっていう気遣い!」
小野さんが3個入りで普段のお返しをしたら、神谷さんは5個入りを持ってきたとかww
小野さん「『The Movie3』海外ですよ。宇宙かもしれない」
ぜひ!!
神谷さん「これは読んじゃダメ!社長の気持ちを代弁したやつ!」
小野さん「この番組が長く続きますようにってことだよね」
何を書いたんだろう・・・ドワンゴ云々言ってたけど深読み厳禁ですかね(笑)
とりあえず長く続きますよーに。
小野さん「内Pから『自社倉庫を持ちたい』」
在庫なくなりますようにじゃないんですか?ww
神谷さん「『ちゃんこが小さくなりますように』『ちゃんこちゃんが痩せてくれ』みんな同じですね」
ちゃんこちゃんの健康・・・。
小野さん「八木橋くんからです。『×××』」
伏せられましたww
神谷さん「ヨコカワDから『生放送やりたい』」
小野さん「急に黙るぞ!いいのか!」ww
神谷さん「怖い!!」
小野さん「新鮮だったでしょ」
神谷さん「あんな思いはもうしたくない!」

Dear Voice。
神谷さん『やっぱりお前とは一生一緒だぜ』
いいセリフ・・・かと思ったら。
神谷さん「Siriに言ったやつです」
Siriさんに向けてだった・・・。

エンディングトーク。
神谷さん「今年は短冊たくさん書いてまして。全部小野くんのなんだけど。『ダンスがうまくなりますように』『DGSカフェ』『イベントとかで雨が降りませんように』」
小野さん「神谷さんのは『人を超えた力が欲しい』ってww『お祭りしようぜ!レッツカーニバル!』って何?ww屋台的な?」
神谷さん「内田さんが作るやきそば見たい」


432話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]