忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

429話。

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「ツアーの話をしたいんですけど、まだ幕張公演が」
ツアーの話はまだまだ先になりそうですねー。
神谷さん「ネタバレは避けたいので」
小野さん「ここまで来てるけど言わない!」

ふつすと。
『「WORKING」のイベント参加しました』
3期放送もうすぐですねー。
小野さん「夏の小感謝祭と題しまして。今回は始まるにあたって、それと本編とイベントが一緒になったDVDが発売されて…」
神谷さん「何してくれてんだよ!」
小野さん「みんな(イベントDVD)見てきてるんだよ!」
神谷さん「だから『棒棒鳥』が持ちネタって言われちゃうんだよ」
小野さん「もう出演者、誰一人としてイベントで何やったか覚えてない」
神谷さん「やりっぱなしだから」
小野さん「神谷さんのお手紙でね。WORKINGのイベントと言ったらコブラなんですけど、会場はウケてましたよ」
神谷さん「今回は参加できてないんですけど、それでお手紙をいただけないかと。書かせていただいたんです、2パターン。コブラのと普通のと。作家が(イベントの雰囲気を)判断して選んで」
雰囲気を判断した結果コブラになったとww
神谷さん「何にも覚えてないだよ!」
小野さん「イベントは感動的でもあった、みんなが記憶を取り戻していくって(笑)」
神谷さん「思いつきでイベントが成り立ってるから」
思いつきって言うとアレだけど、イベントは雰囲気に合わせてですからねー。
アドリブ嬉しいし、あと面白すぎて記憶に残らないことはよくある(笑)
小野さん「全部DVDに残ってます」
神谷さん「やめてほしい!」
小野さん「何かイベントあるでしょ。忘れた頃に。そのときには神谷さんも」
神谷さん「おっ、びっくりした!俺の携帯が鳴った。あとで爆破ね」
突然の携帯ww

Dear Girl談話室。
ふつすと『歳を重ねるにつれ物の名前が出てこなくなってきました。どうすればいいか教えてください』
神谷さん「こんなものは通り過ぎてしまって」
小野さん「さっきのWORKINGのイベントなんて最たるもの」
神谷さん「アレって言って伝わるようにアレ力(あれりょく)を高めればいい」

【MOBのライブの「アレ」について。神谷さん「アレはやっぱり買う?」】
小野さん「アレ…買います。買おうと思ってます。予約しました」
神谷さん「予約できるの?その場だと思ってたけど。メンバー分用意するよ」
小野さん「さすが。6人分?お金かかるでしょ」
神谷さん「そんなことないよー」
なかなか噛み合わないお二人。
小野さん「売ってないと思うな。アレは。大人気でしょ。中村くんもしてた」
神谷さん「中村が!?」
神谷さん「アレをあった暁にアレをしちゃうことはある」
小野さん「何回も試しちゃう」
神谷さん「一回、そのチャンネルはつけっぱなしで朝になってもそれでびっくりしたって話聞いたことある」
ところであれって・・・?
小野さん「アップルウォッチですよね」
神谷さん「全然違う!」
神谷さん「宿泊先で売ってるビデオカード」
小野さん「それはわかんねーよ!」
神谷さん「アップルウォッチ、ツアー関係ないじゃん!」

【夏の「アレ」について。小野さん「アレ買いました?」】
神谷さん「買ってない」
小野さん「僕もまだ見てない。毎年買うんですけど」
神谷さん「夏といったらアレでしょ」
小野さん「神谷さんなら店ごと買っちゃうくらい。好きですか?」
神谷さん「好きだね。夏好きだから」
小野さん「何個くらい?」
神谷さん「小野くんは?」
小野さん「1回で3個は買っちゃうね。3個使っちゃう」
神谷さん「何色?」
質問で情報を引き出す神谷さん。うまいですね。
小野さん「赤」
神谷さん「俺は黄色だね。」
小野さん「おー、あるある」
ところでアレって何だかわかってます…?
神谷さん「汗ワキパッドだね」
小野さん「正解はスイカ。ないしスイカバーですね」

Dear  Voice。
神谷さん『すみません。よくわかりません。』
Siriさんのですねww
小野さん「ヒロシリー」
神谷さん「僕はiPhoneでほとんど起動したことない。Siriの有効な活用法あったら教えてください」

エンディングトーク。
神谷さん「僕の携帯は番組が終わると同時に爆破の予定なんです」
小野さん「珍しいですけど、ルールはルールなんで爆破します」
鳴った音は聞こえなかったけど、鳴る設定になちゃってたところにメールがきたらしいです。
エンディング後に聞こえる笑い声ww
爆破したんですかね?ww


430話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]