忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

423話。

拍手

オープニングトーク。
先々週はカラオケ回でした。
神谷さん「オンエアではだいぶカットされてましたね」
実際はオンエアの3倍らしい・・・?
もったいない!3週間カラオケ回でもいいんですよ(笑)
神谷さん「一番最後に歌った『だいすき』も最後まで歌ってるんですよ」
小野さん「2番八木橋くんですよー」
みんな覚えてなくて最終的に小野さんが歌ってたらしい(笑)
もうホント想像するだけで微笑ましい!

ふつすと。
『カラオケ回楽しかったです。小野さんお誕生日おめでとうございます』
神谷さん「実は、小野くんはちゃんと歌ってたんです、ドラゲナイは。歌うことに飽きてきたでしょ?」
小野さん「僕ね、さっき時間空いたからヒトカラ行ってきたんですよ。ドラゴンナイト歌ってきましたよ。歌ってみてください、気持ちいいから「ドラーゲナイ!」って。3回歌ってきた。でも今日は疲れてないから、「つかーれてナイ」ですよ」
でも神谷さん曰く、今日の小野さんはお疲れ?
オープニングのテンションが異常に高いときは疲れてるときらしいです。

Dear Girl談話室。
ふつすと『片付けた机まわりがモノで溢れてしまいます。』
神谷さん「片付けねー」
小野さん「永遠のテーマだね」
神谷さん「片付けないといけないことがある、それはMOBのツアーグッズ!柄違いなど合わせて18種類!」
小野さん「作るよねー(笑)」
お財布泣かせですね、18種類ってww

パンフ、ポスター、クリアファイル、Tシャツ(2種)、マフラータオル(2種)、チャリティーラバーリストバンド(2種)
神谷さん「これは鉄板なのでいいかなーって」
パンフはメンバー全員!ww
対談、インタビューもあるらしいです。
神谷さん「マフラータオルもデザイン凝らせていただきまして。ドクロ柄もアイディア出させてもらって」
小野さん「エンブレムバージョンも良い」

神谷さんプロデュース:HIRO-C・ヒロCコラボブレスレット。
神谷さん「猫の顔があしらわれたブレスレット。結構渋い感じの質感で」
小野さん「可愛い。にゃまえはにゃーさんブレスレットでいいんじゃないかな」
さらっと「名前」を「にゃまえ」って噛んでる、可愛い。

小野さんプロデュース:ディックレス(ONO-Dネックレス)。
小野さん「中を横にして良く見ると、ONO。1コでオノDって読めるようになってる。問題は名前」
神谷さん「変える?」
小野さん「えーと・・・んーっと・・・う・・・渦巻く輪廻。V系バンドっぽく」ww
神谷さん「決定!」

ネックストラップ。
神谷さん「オフィシャルエアファンクラブカード!」
小野さん「エアファンクラブって」
ここでもエアww
神谷さん「年会費無料!」
小野さん「入った気になるってことでしょ(笑)」
神谷さん「じゃあ、わかったよ、『エアファンクラブ(年会費無料)ネックストラップ』で!」

キンブレ(マゾヒスティック・オノ・ブレード)
二人ともマゾヒスティック・オノ・ブレードって名前気に入りすぎですww

ニャーさんフード付きバスタオル
神谷さん「バンドだから海賊あってもいいんじゃないかってにゃーさんに眼帯を」
小野さん「伊達にゃーさん」
神谷さん「海賊なくなっちゃったよ(笑)」

MOBタトゥーシール
神谷さん「紙モノなので相当な枚数作ってると思う。やばいです。まだやってない?いい名前が付かなかったらなかったことにします」
ビックリマゾシールwww
神谷さん「パチもん臭(笑)」
この名前決定なのww

バックパック、トートバック。
神谷さん「バック二種類!」
小野さん「(笑)」
サンプルがもうあるようで。
神谷さん「かわいい」
小野さん「女の子だね、ロックガールって感じ」
トートバックはチャック付らしい、便利ですねー。
底板もあるってちゃんとしたトートだなぁ。

餃子ポーチ。
まさかの餃子wwホントにグッズになっちゃったww
小野さん「あの日の餃子がポーチになりました」
神谷さん「うそ・・・だろ・・・」
小野さん「黒なの?」
神谷さん「あけるとポケットが付いてて、黒だとおしゃれだけど餃子に見えるよ」

Dear Voice。
神谷さん『俺みたいに5億稼げるようになったら付き合ってやるよ』
小野さん「そんな感じのこと言ってた」
神谷さん「我々クラスになると5億くらい・・・」ww

エンディングトーク。
オフィシャルサイトでグッズが見られるみたいです。
このオンエアでグッズに命名したのが反映されてるとかww


424話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]