忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

409話「領収書はタミヤでお願いします」

拍手

オープニングトーク。
今日は番組Dのヨコカワさんがインフル欠席、というスタッフ情報を入れてくれるDGSww
神谷さん「僕も打率10くらいで風邪ひいてますから」
小野さん「聖誕祭のときも?」
神谷さん「聖誕祭のときは急性胃腸炎ですよ。食え食えってケーキを持ってきたけどノーサンキューだった」
胃腸炎・・・!?
小野さん「大好物買ってきましたよ」
神谷さん「ミスタードーナツ!最近よく言ってるので方々で差し入れが・・・。小野くんはなんでこの量買ってきたの?」
小野さん「神谷さんに食べさそうと思って、十数個買ったんだけどもう一回引き返してこっからここまで全部くれって言った」
憧れのこっからここまで全部!ww
それにしても神谷さんの大好物買ってくる小野さん可愛い。
神谷さん「ケーキ食えなかったかわりにドーナツ買って来たけど、誰も食わない!」
小野さん「食えよー!」
神谷さん「健康には気をつけてくださいね」

ふつすと。
『先日の聖誕祭楽しく聞かせていただきました』
結局今年の聖誕祭聞けなかったんですよね、公式レポで補完しましたが。
改めましておめでとうございます、神谷さん。
神谷さん「ブロンソンは驚くほど刺さらなかったらしいですね。俺もわかってたよ」
小野さん「薄々気付いてはいた」
神谷さん「曲もわからなかったでしょ。俺すげー好きだけど」
小野さん「渋いですよね。ネットとかで検索するとヒットする」
神谷さん「CMとかがね」
小野さん「ブロンソンって言ってても知らなかったと思う」
神谷さん「これを期に知ってほしい」
ブロンソントークに花が咲いてますが、きょとんとしてる20代がここに(・ω・;;)

『DGS緋月4巻買いました』
4巻買わなきゃ・・・コメント付きの帯まだあるかな。
神谷さん「書ききるとは思わなかった、最初は猫人間先生だったんだよ」
小野さん「継続は力なり」

Dear Girl談話室。
ふつすと『そろそろバレンタインですね。僕はお二人を見習ってみてるのですがまだ本命をもらえません。どうすればモテるイケメンになれますか』
ディアなボーイからおたより!
神谷さん「僕ら的には一昨年、DearBoy祭をしてモテ指南をしました」
小野さん「男祭!」
懐かしの男祭・・・。
神谷さん「改めて、男子たちのために漢裸武奏帝の2015年バージョンを!」
小野さん「最新のモテ男を」
神谷さん「チョコレートの量はんぱねぇだろうから。溶かして像を作れる」
小野さん「チョコをどうするかですね」
神谷さん「ファッションにもこだわりたいよね。タンクトップで冠婚葬祭とか」
小野さん「タンクトップ一丁・・・」
神谷さん「ご祝儀だ・・・」
小野さん「どっから出した!」
神谷さん「男的に香水はなんだ?マンダムか?」
小野さん「寝るときはマンダム一丁」

♪漢裸武奏帝
おーとこおとこー・・・久しぶりに聞くなぁ。
神谷さん【俺ぐらいのモテ男になるとバレンタインを過ぎると来年までチョコレート風呂】
小野さん【熱々のホッとチョコでマウスウォッシュ】
神谷さん【ホワイトデーのお返しはチョコより甘いキス・・・(笑)】
言った後にちょっと笑っちゃってる神谷さんww
小野さん【バレンタインのお返しはチョコより甘いポエム】
神谷さん【洗面器はテンガロンハット】
小野さん【寝巻きはマンダム】

神谷さん「一発録りでお届けしました!」

Dear Voice。
神谷さん『そんなに僕と一緒に寝たいの?・・・気持ち悪いっ♪」
神谷さん「言ってないシリーズです」
そんなシリーズあったっけ?ww

エンディングトーク。
神谷さん「久しぶりに漢裸武奏帝歌いました。いろいろ段取り忘れてぼんやりする」
小野さん「これも含めて男らしさですから」
神谷さん「気持ちが重要です!実践しろって言ってるんじゃないです」


410話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]