忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

380話「ヒロC、ネオジオング買って」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「夏ですね!学生の皆さんは夏休みなんじゃないですか」
小野さん「まさに、今、ナウ!羨ましいね。神谷さん、カブトムシ落ちてたんですよ、触れなかった。足でツンツンってやったら飛んでいった」
触れなかった、ツンツンしたって言う小野さん可愛い(´ω`*)
神谷さん「日本のカブトムシかっけぇ!コーカサスとかすげぇ角生えてるけど、日本のが一番かっけぇ!」
小野さん「神谷さん、触れる?」
神谷さん「触れる!日本のカブトムシかっけぇもん!」
小学生?ww
かっけぇ連発する神谷さん可愛いよ!

ふつすと。
『DB祭DVD拝見しました。本当に客席は男性ばかりで嘘ではなかったのだと思いました。ガルスタおじさんのコーナーでトレンドに「妖怪」がありましたよね。妖怪ウォッチが大ブームじゃないですか。オノノートだけでなくガルスタおじさんも予知ができるとは』
小野さん「ホントだー今度くるゲームって」
神谷さん「それくらいは当てるよね」
小野さん「次は何来るんだろうね」
神谷さん「今(ガルスタおじさんは)アポ取れないからね」
四コマ連載もやってるし、そのうちまたガルスタおじさんを呼びたい小野さんw
原稿料?のおかげでちょっといい格好してくるかもしれないらしいw

『代永翼さんが某ラジオで「ダジャレはトラウマ」と困っていました。もうDGSファミリーなのでスタジオに呼んであげてください』
ホント、呼んであげて・・・と思ってたらふつすとの途中で噛む小野さん。
神谷さん「噛んじゃったからもうダメだよ」
小野さんが噛んだから代永さんアウトww
小野さん「神谷さん同じユニットじゃないですか。リーダーじゃないですか。それで呼ぶべき。」
前回の放送のやつですね、『カッパスティックフォー』ww
ユニットメンバーを全員呼べば代永さんも呼べる?
神谷さん「スタジオに呼んでダジャレ言っても・・・電話ならバイバイでいいけど」
小野さん「じゃあ諦めてくださいと」
結果今年もゲスト出演は難しそうです・・・そして今年も電話が鳴りそうですね、代永さん。

シルフ談話室。
ふつすと『新連載は芸能プロダクションのマネージャーのお話です。お二人がマネージャーに感謝したことや勘弁してよと思ったことは何ですか』

小野さん「マネージャーは僕たちにとって大切な存在だ」

BGMが流れて・・・寸劇っぽいものが始まったww

神谷さん「今日から小野さんの担当になりました神内です!スケジュールの確認だけ。新規の案件で、ジョジョやってるじゃないですか。それで盛り上げるために」
小野さん「ああ、いいですよ!」
神内さん「『オラオラ会』ってやつで、内容はお客さんをオラオラ言いながら殴って特典をお渡しするっていう」
イベントでお客さんを殴るww
小野さん「いや、納得できないですよ、ファンを殴っちゃ」
神内さん「1、2発なんで。3人殴ったら10分休憩です。あ、お渡しは1000人です」
小野さん「(笑)無理です!」
神内さん「3人に一回殴るっていうのは」
小野さん「いやダメです(笑)お客さんが怪我するからダメなの!」

神内さん「じゃあ、マギの関係で。シンドバッドも重要なキャラなんで受けようと思うんですけど」
小野さん「内容による」
神内さん「2泊3日、小野さんが葉っぱ一枚で過ごすっていう。そのかわりどこに行ってもいい」
小野さん「葉っぱ一枚で?!」
葉っぱ一枚wwキャラをリスペクトしすぎですww
神内さん「沖縄とか行きたくないですか?この時期なら大丈夫です」
小野さん「無理!リームー!」

神内さん「進撃の巨人。うたのプリンスさま。あとFree!。この3タイトル足して割ったようなドラマCDなんですけど」
人気タイトルを足して割るww
小野さん「新規の・・・」
神内さん「『Freeの巨人さまっ♪』ってタイトルで、小野さんには主役をって。」
タイトルのインパクトが・・・!w
小野さん「ダメだよこんなの!訴えられるよ!」
神谷さん「たぶん大丈夫だと思うんで。社長からなんで」
小野さん「社長から?・・・ノーだ!!」

Dear Voice。
小野さん『もしもし、オノDだけど、今から来れる?』
神谷さん「これなに?」
小野さん「プレミアム乙女数え歌から抜粋」

エンディングトーク。
小野さん「神谷さん戻ってきましたね。さっきまで敏腕マネージャーが来てたんですよ。ギャラがいいからって仕事を全部受けようとするんですよ」
また新キャラが生まれましたね、マネージャー神内さんww
今後また出てくることはあるのか・・・?
小野さん「でもマネージャーはね、僕らが知らないところでやってくれてるからありがたいですよ」
神谷さん「仕事があるのはマネージャーのおかげ、仕事が無いのは自分のせいって教えられましたからね」


381話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]