忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

365話「kiramuneのみんなに花丸あげちゃう」

拍手

オープニングトーク。
DGS8年目突入!おめでとうございます!
神谷さん「すごいですよー、小学1年生が中2ですよ」
小野さん「母さん、俺の部屋に入らないでとか行ってますよ」
神谷さん「32歳だった人が40歳です、初老です」
小野さん「おじさん・・・おじさんて言っちゃダメか」
神谷さんを「おじさん呼び」することをちょっと気にしてる小野さん可愛い。
で、神谷さんと諏訪さんが40歳=不惑ってことで、今後も迷わず「スイーツ&ペイン」みたいな台本を書いていく?ww
推敲しないww今後も勢いみたいな企画楽しみにしてますww
AOAはさらに公開劇場追加だったり期間延長だったり、すごいですね。
神谷さん「前回(劇場版第一弾)の来場者数は超えたそうです。そりゃ規模も撮影期間も違うんで超えてくれなきゃ困る。でも内田社長から詳しい数字は聞いてない」ww
神谷さん「そのうちの一人は小野くんですよ。僕も行きました、バルト9。平日昼間なのにすげー人いた。超ビックリした」
ホントにバルト9に行ったんだ・・・!
神谷さん「ディアなガールが笑ってるところとか見れて嬉しかった」
小野さん「すっごーい。有言実行」

ふつすと。
『キラフェス、北海道から参加しました。まさかの6時間ライブ、楽しすぎてあっという間でした。感動だらけでした。5周年おめでとうございます。』
神谷さん「ありがとうございます」
小野さん「キラフェス2014!」
小野さんもキラフェス行ったらしい、お互いのステージ観に行って感想言い合ってるお二人いいですよね。
神谷さん「曲だけで4時間半あったんですよ。ほとんどMC入れてないんですよ。つなぎでちょっと喋るのが一人一箇所くらいで。あとは曲つなぎで構成されてて。それだとさすがにきついからメモリアル映像を用意して、それに対してコメンタリーをする時間は作って。」
セトリ作っただけで4時間半確定・・・すごい・・・。
小野さん「全く長いって感じしなかった」
神谷さん「そういってもらえるとありがたい」

小野さん「関心したのは、曲が繋がっていくのと、どこから出てくるかわからないドキドキわくわく」
神谷さん「メインステージとセンターステージとBステと通路でつないで。リフターを上下(かみしも)に作って。Bステにクレーンがあって。一番高いところの人と目線が合うっていう。」
ステージも仕掛けもいっぱいですごいですね・・・こういう大きいライブ行ったことないから行ってみたいなー。
小野さん「あなたの満面の笑み!見たことない!この番組では「ぶはっ」てなってるけど、あの笑顔はキラフェスだけ」
番組とは違う笑みww
DGSは笑顔っていうか吹き出してるって感じだもんねww
お客さんを笑顔にするっていう気持ちが一番だろうけど、その中で出演者さんも楽しんで笑ってくれてるのは嬉しいよね、笑顔でも吹き出し笑いでもw
小野さん「(クレーンで?)上にいるときどんな感じ?」
神谷さん「高ぇし怖ぇし。でも本番では急に平気になっちゃう。みなさんの笑顔が見えるとテンション上がる」
こういうお話本当に嬉しいですよね(´ω`*)
小野さん「その人が出てくるとその人の色に変わるんですよ、会場の一体感がはんぱなくて」
神谷さん「一番嬉しいなって思ったのは、トロッコでは一番遠いお客さんに対して目線を飛ばしたり気持ちを飛ばしたり、近くの人にもだけど、平等になるように。ちゃんと目を合わせて手を振ると笑顔になるんですよ。あれ嬉しいです」
ちゃんとみんなが楽しめるように、平等にって考えてくれてるのわかってるけど、こう改めて言葉で聞くとすごいなーって思いますね。
小野さん「神谷さんの魔法ですよ」
神谷さん「来てくれた皆さんありがとうございました」

ガルスタ談話室。
ふつすと『お二人は最近ラブ&ピースを感じるほっこりエピソードはありましたが』
ガルスタが月刊化2周年でキャンペーン中らしい。

神谷さん「やれやれだぜ・・・もっと盛り上がるためには『スイーツ&ペインキャンペーン』をやるべきですよ」
最近よく「スイーツ&ペイン」の話出ますよねwwこのネタ気に入ったのかなww
で、スイーツ&ペインキャンペーンだと付録は・・・?
神谷さん「ワンカップ!」www
小野さん「一部の中年男性が・・・」
他にも、表紙のイラストが家紋になるとか、AMWの株をプレゼントとかww
小野さん「2周年記念・・・おいなりさんですかね。」
安定のおいなりさんネタww
神谷さん「キャンドゥーの500円チケット」
小野さん「キャンドゥーなんでもあるからね。最近イアホン買ったんだけど、それなり」
神谷さん「5月号の付録はポーチだけど・・・スイーツ&ペインは何付けようか」
小野さん「そりゃポーチですよ。おいなりさん型の(ピー)ポーチですよ」
何か伏せたっぽい音がww何があった?
小野さん「カンペですよー」
伏せたのは台本通りなのかな?伏せるなら書くなww
神谷さん&小野さん「次号の表紙はガルスタおじさんです!」

神谷さん「スイーツ&ペイン、ガルスタおじさんキャンペーンをやってください」

Dear Voice。
神谷さん『もう、僕女の子じゃなぁい!』
代永さんのものまねww
小野さん「(笑)」
神谷さん「代永でしょ」
小野さん「でも今日キラフェスの話したんで」
神谷さん「完全にネタとして扱われてるけど、代永くんそんなに言わないんですよ。」
イメージが一人歩きしちゃってるww

エンディングトーク。
代永さんの名前がまた最近よく出るのでそろそろスタジオに呼ぶ?って流れになったけど、やっぱり呼ばない神谷さんww
神谷さん「こことキラミューンは別にしてるんですけど、鈴さんが気に入っちゃって、キラミューンでカッパって呼んでる。被害者ですよ。」
小野さん「(カッパは)代表作ですよ」
他のイベントとかでもたまに、代永さん=カッパってネタ出ますよね。
すっかりカッパが定着しちゃってるww


366話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]