忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

357話「黒執事、ポールマッカートニー、ACE OF ASIA」

拍手

オープニングトーク。
劇場版DGS情報。
神谷さん「来週公開なんですって」
小野さん「いまだに映画を撮ったって実感がない」
神谷さん「MOBのデビューCD販売します、武道館デビュー、香港でPV、劇場でCD発売」
エアーバンドなのにやってること豪華すぎww
そして新情報は、都内某所(駅)にポスターが貼られる・・・!?
小野さん「何だそれ」
神谷さん「デザイナーさんのサンプルがあるんですけど、こういうやつなの!?やめようよー」
小野さん「駅に飾られてるていで作ってくれたんだ」
神谷さん「これ専用のやつじゃん、そのためにデザインしたヤツを、なんなら等身大だよ、やーめーろ!」
等身大?!どのくらいなんだろう・・・。
一部だけなら普通のポスターだけど、全身入ってたりしたら壁一面とかだよね?
どこに貼られるんだろう。
小野さん「見せしめだよ!一緒に写真撮れよ!」
一緒に写真撮る勇気はないけど、見るだけ見に行きたいww

劇場版DGSグッズ詳細。
小野さん「情報によりますと、最近の内田社長のツイッターがグッズで悩んでるってのが多かったらしいです」
最近の内田社長のツイッターww
フォローしてるんでいつも読んでますが在庫の話が7割くらいのイメージww
内田社長のつぶやきを読み上げる小野さん。
神谷さん「意味がわからないんだけど!一応(打ち合わせ)しましたよ、諏訪さんと。内田社長を責めるような感じだったけど」
小野さん「かわいそうだった」www
神谷さんと諏訪さんに責められる社長ww

神谷さん「パンフレット、いろんな写真撮りましたんで」
パンフレットの色校を見ながらお二人が感想を。
お二人から出てくるワードは、夜景、あらすじ、名言集、旅のアルバム、インタビューなどなど、盛りだくさんになってるみたいですね!
楽しみです(・ω・*)
あと、個人的にDGSのパンフとかビジュアルガイドってちゃんと背表紙がある作りになってるので、本棚に入れたときにわかりやすくて好きです!
今回もそうなってると嬉しいなー。
MOBのCDもいい感じらしいです。
ファイル、B2ポスターがあって。
ピック型チャーム。
小野さん「デザインどおりというか、僕らが描いたのが反映されてる」
神谷さん「ピックに穴が開いてて使い勝手がいいと思います」
そしてツアーTシャツww
神谷さん「どんなツアーかは、確認していただければww」
エアツアーww
パーカー、マフラータオルもツアーグッズw
小野さん「黒基調でいいですよ」
あと、チャリティーリストバンド。
必ずチャリティーやるDGSが好きです。

お知らせ。
DB祭のチャリティーの報告。
(放送後、DB祭のHP&内田社長のツイッターでも報告が載ってました)
毎回その後の報告もちゃんとしてくれるところもDGSの素敵なところですよね。

ガルスタ談話室。
ふつすと『もうすぐバレンタインですね。ガルスタは乙女を応援する雑誌です。そこで好きな人にチョコを渡す女の子を応援したいです。男子がイチコロになるセリフを考えてくれませんか?』
神谷さん「男子がイチコロになるセリフですよーうーん・・・だめだ!えろいことしか浮かばない!」
小野さん「・・・だめだ!どえろいことしか浮かばないww」
神谷さん「じゃあ、いままでのDear Voiceをアレンジしよう!」

過去一年分のボイス一覧があるらしい。
というわけで、ボイスをチョコをあげるとき用にアレンジすることに。
神谷さん『小野さん、小野さん、俗物の窓が開いてるぞっ☆はい、チョコ』
俗物の窓wwチョコ全然関係ないww

小野さん『あなただけのチョコ送りマシーンになっちゃうぞ☆』
新高梨送りマシーンのアレンジ。
神谷さん「チョコ生産機?」
小野さん『あなただけの新高梨チョコ送りマシーンになっちゃうぞ、チョコチョコチョコ・・・』
新高梨チョコ?ww
神谷さんが徐々に面白い系に進もうとしてるのに、小野さんが初っ端から飛ばしてきて戸惑ってるww

神谷さん『私が毎日乗ってるもの?男!はい、チョコ!』
小野さん『きみの大剣抜いちゃうぞ、はぁぁ!はい、チョコ!』
神谷さん『大丈夫、痛くしないから、はい、チョコ』
とりあえず「はい、チョコ!」で終わればOKになってるww
小野さん『え、じゃあ、一番好きなものは何かって?君も食べる?あたいのおいなりさん』
神谷さん「そうです、私が、ガルスタおばさんです、はい、チョコ!』
ガルスタおばさんww
小野さん『あたくしは、あくまで全裸ですから。はい、チョコ。』
全裸執事ボイスww
神谷さん『にゃんここにゃんこかみにゃんこ、うにゃーん、はい、チョコ』
途中危なかったけど、無事に早口言葉成功ww
もうチョコ全然関係ないけどww

Dear Voice。
神谷さん『君で40人目?ちょっと待ってね、ぎんぎんまっくす飲むから』
さっきのコーナーでボイスの元に問題(笑)があることがわかったのにまたこういうのってテンションが下がる二人ww

エンディングトーク。
神谷さん「いよいよ劇場版公開ですよ、お客さん来てくださいますでしょうか」
小野さん「来てくれますよ」
観に行きますよ!!
楽しみです(´ω`*)


358話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]