忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

352話「今年はお酒がない」

拍手

オープニングトーク。
神谷さん「あけましておめでとうございます(笑)」
初っ端から神谷さん笑ってるんだけど?w
小野さん「あけもす!」
あけましておめでとうございます!

神谷さん「小野くん、新年早々なんなの?ストップウォッチ押しますって、押してくれると思ったのに、タイトル言った後に『いけない、いけない』って」
今年も小野さんのストップウォッチは正しく押されなかったようでww
それで神谷さん笑ってたのねww
小野さん「めでたいなって、新たな気持ちで望もうって」
神谷さん「何も伴ってないところが小野くんらしい」
小野さん「DGSなんですが、1月から2月にかけて予定が」
緋月2巻発売、神谷さんの聖誕祭、劇場版DGS公開。
神谷さん「チラシ、各劇場などに置かれていると・・・。」
チラシ、劇場にもらいにいきました(・ω・´)
そして2014年の懸案事項は・・・男祭の在庫がまだあるそうでww
毎回男祭の通販のお知らせが切実すぎるww

タイトルコール。
神谷さん「飲んだ後にめちゃくちゃになるのわかってるだろ?」ww
ありましたね、ほろ酔い回、300回のときでしたっけ?
エンディングトークがふわっとして甘噛みだったの覚えてますww

今年の目標を書初め。
神谷さん「毎年書いてますけど、健康と書きましょう」
小野さん「健康があればなんでもできますから・・・元気ですかー!」
しゃくれたww
小野さん「番組としてあるべき姿・・・“ドーム”」
神谷さん「何が?」
リアルにドームのキャパってどのくらい?
ドームでラジオイベントやってる姿とか見てみたいけどwwいつか叶うといいなw
小野さん「武道館から三郷のコンボを決めて」
神谷さん「そうだねww普通逆なんだけどねw」
小野さん「人が予想しない場所。もっと大きな。ドームツアーですよ」
神谷さん「何のツアー?」
小野さん「MOBに決まってるじゃないですか」
MOBのツアーww
神谷さん「あとこれ、“ノー モア 在庫”、これ貼っといて!!」
在庫ww内田さんの目に付くところに貼っておかなきゃですねww
小野さん「これ、“ギャラクシー賞”」
ラジオで権威のある賞?らしい。
小野さん「からの、アカデミー賞。『THE MOVIE2』で」
神谷さん「とにかく映画のヒットだね。曲の方でも書いとけば?有線大賞とか。」
小野さん「レコ大取りますよ」
神谷さん「あと、“燃え尽きない”。30代最後の年なんでね、頑張るのは40までとか言ってたけど、40以降も頑張らなきゃいけないんで。完全燃焼しますけど、そこから不死鳥のごとく。」
完全燃焼、今年もお二人の活躍楽しみです!
でも最初に書いた「健康」第一で、お二人とも今年も忙しそうですからね。
で、この書初めはDGSのサイトにアップされるらしいww
楽しみ!!
そういえば、前は壁紙として配信されましたよねww

ガルスタ談話室。
ふつすと『新年あけましておめでとうございます。ガルスタ編集部は正月ボケで締め切りが大変なことになります。正月ボケを解消する方法があれば教えてください』
神谷さん「あります!それはヒヤヒヤすることです」
ということで、スタッフ新春かくし芸大会ww
ヒヤヒヤすることってww

神谷さん「諏訪さんだからね、僕じゃないからねやろうって言ったの。」
諏訪さんがノリノリww
収録時は全員やるけど、今年も面白かった順で放送なので面白くなかった人はカット。
会場は今年もメディアプラスホールwwすっかりホーム化してますねww
神谷さん「何個くらいオンエアできるんでしょうね?」

ドワンゴ竹内さんのマジックショー。
神谷さん「すげー近いな!」
小野さん「なるほど封がされてます」
=カット=
小野さん「おおお!」
=カット=
神谷さん「おおお!」
途中カットされすぎww
たぶん視覚的すぎてカットされたんだろうなと。

ちゃんこちゃんの新春デブーショー。
プリンが消えるってww見えないけど内容が想像できるww
神谷さん「あいつ、ちょっと見えてる・・・」

八木橋くんのラインでナンパ。
八木橋くん「久しぶりに連絡してきた人に3通で食事に誘うことができます」
=カット=
八木橋くん「ここからは日にちのやりとりなので隠しますが、3通で誘えました」
小野さん「ガチのやりとりじゃねーか」
神谷さん「(笑)」
リアルwwそして本当に誘えてる、さすが野獣橋くんww

諏訪さんのミュージカル?
♪「雨に歌えば」
神谷さん「傘を・・・後ろ向きにして・・・?」
小野さん「危ない危ない!」
神谷さん「これは完全に無理な・・・!」
BGMと神谷さんと小野さんの声しかないからなんだかわからないww

内田さん「エクステンド乗り組み員でエクステンドラプソディー」
『漢!裸武奏帝』の替え歌ww
内田さんともう一人はたむたむさんかな?
歌詞ww「捌けろ、在庫」ってww

Dear Voice。
小野さん『寒い日は、手袋持たずに、手つなご』
神谷さん「何これ普通のやつ。」
小野さん「おなじみの野獣川柳から。モテ川柳ですよ。」
内容普通だけど、元ネタのコーナーがww八木橋くんだったww

エンディングトーク。
神谷さん「かくし芸をオンエアしましたが、何をオンエアしたのか・・・」
小野さん「苦笑いじゃないですかw」
ほぼほぼ放送されたっぽい?
視覚的だしカットされてるしで雰囲気しか伝わらないけどww
まぁ、こういうのは勢いですよねww←


353話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]