忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

336話「僕の帽子知りませんか!?」

拍手

オープニングトーク。
DGS祭の発売が近づいてますねー。
クイックとか、苦渋にとか、いろんなゴロ合わせを改めておさらいww
神谷さん「目印はフルライブっぽいジャケットです」
小野さん「めっちゃ歌ってる」
確かにラジオイベントのジャケットっぽくはないww

ふつすと。
『9月発売の小野さんのCDのジャケット見ました。テーブルの上のものなどが微妙に違うのはコンセプトのためなのでしょうか。おしゃれですね。』
神谷さん「何曲入りでしたっけ?」
小野さん「何曲だっけ・・・6曲」
だっけって、本人、頑張ってww
小野さん「アップの方には『だいすき』のリミックスが入ってますよ。牛乳を飲んでたら吹きます。そのくらい面白いリミックス」
神谷さん「どっちがオススメですか?初心者の人に対して。買いたいけど1枚しか買うお金がない人。」
小野さん「赤かな。わかりやすくバカなので。歌って気分を上げたいので。」
神谷さん「興味が出たらー」
小野さん「青。暗いよ!」
神谷さん「いい雰囲気?」
小野さん「うじうじしてます!」
暗くてうじうじって、そんなネガティブワード言っちゃっていいのか?ww
神谷さん「大丈夫か!?怒られないか!?」
で、ダウンが過去、アップが未来という話になって。
小野さん「二つ聞くと僕自身が完成する。」

『小野さんは常にニコニコしていて怒らないイメージなのですが、怒ることはあるのですか?神谷さん目撃したことがありますか?』
小野さん「怒るって感情は欠落してる。哀も。だから喜楽です!」
このトーク前にも聞いたことあるww
前も喜楽って落語家みたいってトークしてたよww
デュラララやってる頃だっけ?
懐かしいな、この二人の正反対なのに(正反対だから?)合うところがいいよね。
こういう話好きだー。
小野さんに対して神谷さんが『何も思ってない』的なことを言うのに対して。
神谷さん「6年半続いてる番組ですよ。そんな細かいことを気にしてたら。」
長続きのコツは細かいことを気にしない・・・熟年夫婦みたいですねw
神谷さん「お互い様なんですよー」
小野さん「持ちつ持たれつ」

ガルスタ談話室。
ふつすと『最近、携帯ゲーム流行ってますよね。お二人は何かハマってる携帯ゲームはありますか?』
神谷さん「流行ってますよねー、相当いっぱいやってるつもりなんだけど面白かったのは、ボイスファンタジーってのがありまして。」
声を吹き込んで、その声によってキャラが生まれるってゲームらしい。
神谷さん「現場にいる人に必殺技を言ってもらって。小野君にも『イエス、マイロード』って言ってもらったし。」
本物!!豪華すぎるww
一時期声優界でブームになったらしいww
そりゃーなるよね!声使うゲームとか!
杉田さん、飛田さん、鈴さん、遊佐さん・・・神谷さんから出てくる名前が豪華すぎるww

でも、わざわざアプリがなくても携帯があれば遊べるって流れに。
予測変換で遊べる・・・?
なので、予測変換で遊ぶらしく、お二人のガチ携帯とスマホを出して。

神谷さんの携帯で『す』で最初に出るものは・・・?
神谷さん「好きだぜ・・・」
小野さん「これは、神谷さんの口説き文句ですよ!」
神谷さん「よっちんくんの曲聞いて、好きだぜって送ったんだと思う」

小野さんの携帯で『ば』
小野さん「『バーモント』です。」
神谷さん「バーモントが小野くんの唯一の武器です。」
小野さん「ルーを持ってww何でそもそも打ったんだろうww」
ルーを持って戦うww
ああ、予測変換で出たワードに勝手に設定を付けていく感じなのですね。
ここで理解←

神谷さんの携帯で『あ』
神谷さん「『ありがとう』」
小野さん「それが神谷さんの弱点です。」
神谷さん「あー、いやいや大丈夫ですとか言っちゃうかも」

小野さんの携帯で『で』
小野さん「文章の一部みたいなんですけど『です』」
神谷さん「小野くんの周りからの評価です、死!」ww
DEATHww

神谷さんの携帯で『む』
神谷さん「無修正!」
小野さん「え、え・・・神谷さんの主な収入源です!」
神谷さん「俺やばい商売してる人じゃんかよ!」
なんか、そのワード言っちゃって大丈夫なんですかねww
しかも言われた小野さんちょっと焦ってるしww

Dear Voice。
神谷さん『俺の愛をあげるからさ、代わりに、お金ちょーだい!』
ちょーだい!の言い方可愛い(´ω`*)
小野さん「何このシリーズ」
神谷さん「プライスレスピンポンから生まれたらしいです。」

エンディングトーク。
エンディングでも予測変換トークの続き。
神谷さん「面白いの出てきましたか?」
小野さん「『こ』・・・子安さんは」
神谷さん「『ぬ』でぬるぬるって」
小野さん「僕、『ま』でまみれって」
予測変換公開は危ないww

337話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]