忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

335話「おみやげのネコ、使ってくれよな」

拍手

オープニングトーク。
先週言ってたお知らせ。
神谷さん「10月から新テーマソングになります!みなさん予想ついたと思いますが。そういえば何で歌うの?」
小野さん「そこ?!」
何で歌うかってのが疑問点なの?今さら?ww
神谷さん「オープニングは録ったけど。どんな曲?」
小野さん「昔のアニメみたいな。」
神谷さん「そういうテイストの曲がいいって思って。」
アイディアの発端は神谷さんらしい(・ω・)
神谷さん「エンディングは?」
小野さん「優しい感じ。」
神谷さん「テーマがあるんで。それは歌詞カードを見て感じとっていただけたら・・・。」
小野さん「たくさん打ち合わせしましたから。」
神谷さん「これが一つ目です!」
他にもお知らせがあるらしい・・・!

二つ目のお知らせ。
DGS祭の番外編イベント、Dear Boy祭の開催が決定しました・・・!?
神谷さん「初の男子オンリーイベント開催します!」
小野さん「なんで?!」
神谷さん「やりたいって言ってて。あってもいいんじゃないかって。」
前々から言ってたけど、ホントにやるとはww
開催は埼玉の三郷市文化会館・・・?
都内から1時間・・・。
神谷さん「都内はイベントでいっぱいいっぱいだったんです。なんならブラコンのイベントもやってるんです。」
まさかのwwブラコンにかぶりww
昴さんとジュリさん、ブラコンイベ来ないんだww
神谷さん「男子限定って謳ってますが、それは会場内限定で。ライブビューイング開催します。」
小野さん「ライブビューイングは女の子も見れる!」
ライビュ見たいな!どんなイベントになるのか気になるww
小野さん「都内から1時間のところで男子だけが集まる奇祭が・・・」
奇祭ww確かにこの字面だけ見るとなんともww
神谷さん「何をやるかっていうのは、ぼんやりしか決まってないけど、もういくらなんでも普通の男の子じゃないんですよ。乙女心を理解してる男なんです。モテ男なんです!」
ってことでモテるテクニック伝授イベント?ww
キャパは1000人・・・。
小野さん「1000人も入るの!?」
神谷さん「行きたいと思ったボーイはほぼほぼチケット取れます!」
実際ディアボーイってどのくらいいるのかな?
ディアボーイでキャパ1000人て多いのか少ないのか見当つかない。
とりあえずライビュ行きたいわー。

ガルスタ談話室。
ふつすと『最近ゲリラ豪雨が多いですね。動けなくなることもよくあります。どうにかして避ける方法はないでしょうか。』
神谷さん「どうですか?」
小野さん「ばっちり当たりましたよ。ぺったんこの靴、びっちょびちょになるんでイライラしました。」
神谷さん「僕ね、今年1回も当たってないんですよ。」

で、ゲリラ豪雨をさけることはできないけど、降ってきたときによけることはできる・・・?
神谷さん「忍者になればいいんですよ!」
小野さん「ハテナ?!」
神谷さん「小野くんは養成所時代に忍者の訓練受けてないの?」
忍者のww訓練ww
神谷さん「見せる?分身の術。3人が限界かな。」
小野さん「えー!3人に?今すぐに」
神谷さん「いくよ。」

神谷さんの声が3つ重なって聞こえてくるww
1人、だってばよ、って言ってるよww

小野さん「神谷さんすごい!3人同時に喋ってましたね。気付いたのは、ナルトっぽい人が一回噛んだ。」
噛んだww
そこまで聞き取れなかったな。
小野さん「もう一回!」

再び分身の術ww今度違う人出てきてる?ww
小野さん「猪木とナルトがフュージョンしてるww」

Dear Voice。
小野さん『おい!俺の声で起きられねえわけねえよな、さっさとといて俺に二度寝させろ!このメス豚が!』
おおお!小野さんのこういうの珍しい!!
リスナーさんから「たまには小野さんにも罵倒されたいです」って送られてきたとかw
ありがとうございます!w

エンディングトーク。
再びディアボーイ祭のトーク。
メインターゲットからずれてるとか言ってるけど、ホントそこがDGSのいいところっていうか。
面白いって思ったことを実行してくれるところとか。
メインからずれてても、ボーイのためにやろうとしてることとか。
ディアボーイがどのくらいいるかわからないけどww
ディアボーイの方々は会場盛り上げてほしい・・・その方がライビュも楽しいから←

336話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]