忍者ブログ

徒然なる朧月夜

アニメ・漫画・舞台・ラジオなど、趣味について気まぐれ更新。

2024/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~

327話「今日は開放的な気分!!」

拍手

オープニングトーク。
最初はDGS祭DVDのお話。
特典のファイルの見本?がスタジオにあるらしい。
神谷さん「デビューライブじゃない、仕上がってる感」
小野さん「完成されてる、確かにww」
楽器弾いてる感があるらしいww
神谷さん「ちゃんこ、一人だけ食事中」
小野さん「スティックパンをいい感じに一かじりしたとこを写真撮られてる」
食事中wwナイスタイミングの写真ですねww

タイトルコール。
今日はスタジオが違うらしい。
アニスパ録ってるところ?

今日のスタジオは外から見えるの・・・?!
小野さんは半裸の気分らしいwwなんでww

ふつすと。
『DABAイベント楽しかったです。リーダーの姿カッコよかったです!』
小野さん「いちようタイムキープしましたよ。」
神谷さん「DABAではちゃんとしなきゃって思うんだ。」
DGSに、他のラジオでは小野さんちゃんとしてましたってタレコミメールがたまに届くらしいww

『神谷さん。キラミューンファンミーティングin札幌お疲れ様でした。ところで好きなすしネタは赤味ってことでしたが、おいしいもの食べて行かれましたでしょうか?』
神谷さん「おいしいもの食べましたよ、ラムしゃぶ!ラムちゃんのにおいはんぱない!」
ラムちゃんww意味が違ってww
神谷さん「食べた後服をクローゼット掛けたらラムちゃんのにおいに!」
言い方ww

ガルスタ談話室。
ふつすと『ガルスタはポスターを付録にしていて、好評いただいてるんですが、毎月買ってくれる方は壁に貼れなくなるんじゃないか心配です。壁に貼る以外のポスターの活用法はありますか?』
神谷さん「ポスターとか貼ったことある?」
小野さん「ジャッキーチェンとか、マラドーナ」
神谷さん「僕は、広末涼子ちゃんの。」
で、新しいポスターの活用法を考えなくていい方法を考えた・・・?
神谷さん「広い家に引っ越せばいいじゃない!!」
引越しwwポスターのためにww
で、広い家の間取り図を描くことに・・・二人で住むことを前提に!!ww
間取り図は二人で交互に書き足していくらしい。

最初は神谷さん。
小野さん「あ、小野くんの部屋って描いてくれてる・・・。」
神谷さん「でっかい風呂とかほしいな!」
小野さん「(風呂)俺の部屋よりでかくない・・・?」
次に小野さん。
小野さん「ここにバー、玄関の横にサウナ!」
神谷さん「僕結構現実的に描いたのに、玄関横にサウナ!?」
小野さん「あ、神谷さんの部屋作らなきゃ、玄関入ってすぐ浩史の部屋」
そして秘密の部屋を作る小野さんwwでも入り口作れないから神谷さんの部屋に直結ww
また神谷さんのターン。
小野さんの部屋に動物を足していく神谷さんww
リビングがまだないww
小野さんのターン。
ベッドルームがないからベランダ増設してベッド置いたww
ベッド屋外ww
終了ー!
神谷さん「ポスター・・・どこに貼るの?ここに壇蜜ちゃんの貼ろう、ベッドの横、外だね」
小野さん「この辺に、うたプリと薄桜鬼のポスター、僕の部屋の横に」
これ後で公式レポに写真上がったりするのかな!
楽しみだ!!ww
というか二人がきゃっきゃ楽しそうでなによりでしたww

Dear Voice。
小野さん『トゥルン、スポーン、シュタ!ボンジュール』
この間のww逆バンジーとぬるぬるww
小野さん「何に使うんだろう、これ」

エンディングトーク。
小野さん「ちょっとまってくださいよ!僕の部屋ひどい!」
蛇をはじめとして動物いすぎww
神谷さん「全体的に400平米くらいになってる?相当広い家だと思う。」

328話につづく!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
ちとせ 
性別:
女性
職業:
社会人
自己紹介:
アニメ、乙女ゲーム、舞台などが好きです。
ほぼ感想用のブログです。
Twitter @yorozu_4

※画像、文章の無断転載・無断複製はご遠慮ください。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新トラックバック

ブログ内検索

カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 徒然なる朧月夜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]